今、つらいあなたに寄り添うケアを | Hikobae

Hikobae

https://enjoy-mari.jimdofree.com/

低気圧と湿気で

疲れ倍増の今日この頃でございます。。。
 
 
各地で大きな災害の被害に遭われた方、
お見舞い申し上げます。。。
 
 
 
 
低気圧での変調、不調。
 
友人がテイラックという漢方で凌いでいる!と教えてくれました。
 
いろんなものがあるんですね!
 
 
わたしは、湿度と高温にとにかく弱く、
 
梅雨はナメクジに塩レベルで萎えますえーん
 
おまけに更年期症状でもある夜間中途覚醒!
これが酷いんですよねえ。。。
 
 
最近、バタバタしているせいか
余計に交感神経優位の状態が続いて
 
眠りの質が悪い、悪い。アセアセ
 
 
おまけに昨日は、
明け方の嵐のような雨風に飛び起き、
 
睡眠不足。。。
 
 
 
そんな昨日は
tomoさんが、オリジナルハンドケアを練り直して来てくれたので、
眠いなんて言ってられませんの。
 
練習、練習!!
 
 
ラベンダーのエッセンシャルオイルの香りに包まれて
練習といえども、はぁー癒されるー!照れ
 
 
ちなみに、
ひこばえ使用のエッセンシャルオイルは
セラピーグレードの最高品質です
 
 
理学美容のケイラクハンドケアに
最高品質エッセンシャルオイルのおかげで
 
昨晩はゆっくりリラックスできて
 
睡眠もたっぷりとれましたラブラブ
 
 
 
更年期。
 
または生理前の不調など、
女性はホルモンの影響を強く受けて
 
心身ともに「なんとかして〜」って嘆きたくなるような時があります。
 
 
そんな時に、少し自分にご褒美で
ひこばえのハンドケア、いかがでしょうかニコニコ
 
 
 
 
わたしは、植物の力を信じています。
 
自分のチカラでは動けない植物が
香りや実をつけ、強い樹皮を持ち根を張り、
 
身を守り子孫を残していくためにつけた知恵を
ギュウッと凝縮したエッセンシャルオイル。
 
 
古代から薬になり、祈りの時や瞑想、
人生の終わりの見送りにも、
いつも人に寄り添ってくれた植物のチカラを借りて
 
 
すこしでも
今、しんどいあなたに寄り添うハンドケアを
ご提供したいと
 
思っています。
 
 

中崎町ローズマリー 7月11日、23日10時〜19時
 
蛍池カタオカ理学美容研究所 15日10時〜19時
 
 
アメブロのメッセージでご予約いただけます❤️