こんにちは!



今回は女性の方が大好きであろう
サツマイモを使った「コグマダイエット」
について書いていこうと思います。



皆さんは夜は炭水化物を抜いた方が
痩せやすいと分かっていながら
ついつい食べてしまっていませんか?






だからといっておかずだけでは
空腹感が満たされなくて



いつも食べ物のことが
頭から離れない…!
となってはいませんか?



そのようなダイエットは
仮に成功したとしても



継続することにストレスが生じる為、
すぐにリバウンドしてしまいます!



このままではまた失敗して



「自分はなんて
ダメな人間なんだ…!」



と落ち込み負のループに陥り、
ますます自信喪失してしまいます!!






また、周囲の人からも
「どうせこの人はまた
口先だけだからな〜」



と負のレッテルを貼られてしまいます。



しかし、
この記事の内容をしっかり頭に入れ
実践すれば



2度とそのような
ループに陥ることは無くなります!!



むしろ、ダイエットが成功して
周囲の人からも



「有言実行できる人」
「自己管理が
きちんとしてる人」



という印象を持たれ、
仕事面でも信頼されるようになります!



そうなるためにも、
この記事をしっかり読んで
理解していきましょう!



では、コグマダイエットとは
実際にはどうするのでしょうか?



それは、ごはんやパンなどの主食を
さつまいもに置き換えるだけです!



ごはん一杯150gのカロリーは約250kcal、
さつまいも150gのカロリーは約190kcalと



約60kcalのカロリーを一食でカット
することができます。



カロリーカットだけなら
他食材でも可能ですが、



サツマイモは栄養価が高く、
満腹感も得られやすい点で
優れているのです。



さらに、さつまいもには
食物繊維が含まれていますので、



相乗効果でお通じが良くなると
考えられます。



オススメの調理法は
皮ごと調理する料理です。






蒸し芋や焼き芋など、
サツマイモをそのまま食べる事が
お勧めです!



安価で手に入り易く、長期的に
購入し続ける事が可能なサツマイモは



イエットに最適な食材と
言えるでしょう!



まずは今すぐ1日の内のどの食事で
サツマイモを取り入れてみるか
考えてみましょう!



最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^ ^)