こんにちは!



今日はジムや家で
運動した後に食べると効率的な
意外な食べ物を紹介したいと思います!



ダイエットは
食事と運動の割合が8:2
くらいだと言われていて、



せっかく満足のいく
筋トレや運動を行っても、



その前後の食事で
成果は大きく左右されます。






この記事を読めば、



どのような食事が最適か
知ることができて
ダイエットがスムーズに進みます。



また、痩せるペースが早くなれば
周囲の人に
"あの子最近なんか痩せたな"



と気づかれる機会も増え
モチベーション維持にも役立つでしょう!



もし、読まずにこのまま
ダイエットを続けても、



脂肪と一緒にどんどん筋肉も
落としてしまったり、



思うように体重が減らず、
停滞期に悩まされることになるでしょう。



そうならないためにも
是非「肉まん」
を食べてみて下さい!






肉まんは
冬ならどのコンビニで売っていますし、



スーパーでは年中冷凍のものが
販売されていて比較的手軽に
食べられるものだと思います。



エネルギーを作る時は多少なりとも

筋肉からエネルギーができていきます。




しかし、サラダチキンや、

野菜スティックなどの




世間で良いとされている

ダイエット食品は

糖質があまり含まれていません。

 



でも本当は筋トレ後は

糖質とたんぱく質の両方を

摂らなくてはならないのです。




そのような面で考えれば、



肉まんはバランスよく手軽に
タンパク質と糖質の両方が摂取できる
とても優秀な食材なのです!



まずは今すぐ、



次の筋トレや運動後の帰り道には
コンビニで肉まんを買う、と
携帯にメモしてください!



最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^ ^)