香港ディズニーの年パス、もう10年近く持っていたわけだが

この度、卒業。

 

といっても積極的にやめたわけではなく

有効期限が3-4-2024と書いてあったので

4月3日までだと思っていたのだが(英国式らしい。香港はこの並び)

3月4日までだった(米国式だそう。ディズニーだもんね)のに3/24になって気づいた、というお話。

 

もちろん再加入はいつでもできるが、娘も部活もあるし午後まで授業もあるし宿題もあるし、結局行けるのがお休みの日かテストの間位なのでもう良いかな、と思って。

娘のチケットは7月まで有効。致し方あるまい。

来年は受験もあるし、中学校に入ってからお友達と一緒に行くようになったら買えばいいのかなと思う。

 

後は私がシニアになったらお散歩がてら行くのも良いかも。