3/1 Fri

 

天文台の予報ではかなり冷え込む、とのことだったが思ったよりは過ごしやすく、娘も元気に登校した。

英語の作文は、とりあえず書いたけど時間ぎりぎりだったらしい。

 

いったん帰宅、食事をしてからディズニーに向かった。

傘は持っていなかったのだが、霧雨が降っていた。

春節のお飾りは、飾り付けが完成する前までしか見ないで撤去されてしまっていた。残念。いまは何もない。次はイースターかな。

 

アジサイが花盛りできれいだった。娘は連れて行ったラプンツェルの写真を撮っていた。

今日はグリズリーに乗りたい、と私が希望し、30分待ちだが並んで乗ってきた。しかしなんとも寒い。我が家の方が本来寒いはずなのだけど、気温が下がっているような気がする。持って行った防寒グッズは全部娘に付けさせたのだが、2人して寒いね、寒いね、と呟く始末。

RCレーサーに娘が乗り、20分待ちでちゃんと乗れたのだが、手を挙げてきゃっほーと喜ぶ子供を探したのだが見つけられず写真は無し。聞くと、寒すぎて手を上げられなかったの、とだそうだ。

 



観劇も、ライドも良いのだが、寒すぎる。

お絵描きだけはして、そそくさと退散した。

青衣でちょっと買い物をしただけで、バスでも熟睡し、帰宅。

昼間は19℃くらいまで上がったのだそうだが、帰宅する頃には12度まで下がっていた上に強風が吹いていた。寒すぎる。

娘はもうディズニーはイイヤ、というので私の年パス機嫌が来たらもう更新はやめようかなと思っている。