18年前。 | 卵巣がん plus

卵巣がん plus

はじめまして^ ^
2012年 9月 卵巣がんと 診断されました。
2015年 12月 再発
現在 腫瘍マーカー 上がり気味です。

宜しくお願い致します♪

2017年 9月4日


…18年前の昨日
わたしは、3回目の出産をしました。


…ということは!
三女のbirthday🎂


あれから もうそんなに経ったんだ…


いろいろあったな…←また振り返るʅ(◞‿◟)ʃ

三女が小学校に入学した年に
発病。

…あ〜
この子たち 母親がいなくなっちゃう…


できることはなんでもしたっけ…

手術 抗がん剤に加えて

スロージューサーで人参ジュース
お風呂40分
糖分×
白米×
酵素風呂…

忘れちゃったけど 必死だったな…


そんな三女も 今や 新成人。

つらい思いさせちゃったけど
立派に育ってくれました。

通信高校3年生。
今は バイトをしながら
大分の彼氏に逢いにいったりして
楽しそう♡
あちらのご家族にも可愛がってもらって
感謝感謝。


彼氏が 大学生なので 卒業したら
あっちに行きたいらしい。


どうなるかな〜



とりあえず ここまで生き延びられたこと。
一番の願いだった
子どもたちが 振り返ったとき
いてあげられてること。

しあわせです。


…もうちょい⁈…欲張っちゃうと
もっともっと生きたい。