あたしゃ… | 卵巣がん plus

卵巣がん plus

はじめまして^ ^
2012年 9月 卵巣がんと 診断されました。
2015年 12月 再発
現在 腫瘍マーカー 上がり気味です。

宜しくお願い致します♪

2017年 9月4日


こんなんさ〜
よっばらってないと言えないけどさ〜


あたしゃ しあわせもんだと思う!←ばか⁈

一般的には…
子ども3人不登校。
自営の会社倒産。
卵巣がん。

こんな人いたら…

かわいそう…


って思う…


でもさ〜
なんだかさ〜

華やかだったあのころより
しあわせなんだよね…


地に足がついてるって言うかさ〜
身の丈に合ってるって言うかさ〜



…まあいいや。

孫をお風呂にいれてきます٩( ᐛ )و