とうとう凍結されました | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住35年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。



本日9月29日 平日ですが、賑やかな挨拶をいただきました。


で、も一つ。




【重要】お客様の口座が凍結されました

って どういうこと?

みっちゃんの銀行口座が無くなったってこと?


が、しかし、

心配するなかれ! そこの彼! ついでにダレノガレ!


だって、みっちゃん J A ネットバンク の口座なんて持ってないんだから。


にしても、

すごくない?!

連絡先の電話番号と担当者まで記されているんだから。

段々と巧妙になっていますね。


イオンカード

三井住友カード

は、未だに来ます。こちらは、カードの不正利用。今回は、口座の凍結。


日本語以外にもまだまだあります。

続く・・・・