すべてはうまくいっているんだと思います | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住35年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんばんは! で ご財増す❣️


すっかり元に戻ったカブキ!

月曜日に Mママに報告とお礼をしたわけですが、

「きっとこれだったんでしょうね。」


本当に不思議な話です。

カブキの様子のおかしさを心配はするけれど、まさかみっちゃんのせいだとは夢にも思いませんでした。

いきなり、土曜日にMママがFacebook で入って来たのは、それを知らせるため。


それにしても、良かれと思ってやっていたことが、こんなことになっていたなんて、

もう反省、反省、猛反省です。


霊と交信するのは、大変エネルギーを使いますし、グタっと疲れますが、いつの間にか憑かれてもいる ということを学びました。


今まで当たり前に思っていたこと カブキがめちゃくちゃ甘えん坊 が 改めてありがたいことだと感じてます。


母ひとり 小太り 

もとい 母ひとり 子ひとり

もっと明るく、あ!軽く、楽しく生きようと思います。


グッド楽👌です

with愛・感謝byみっちゃん