今日の予定はこんな感じです | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住35年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

おっはよう! ご財増す❣️

早晨! ゾウさん!

Good morning ! グッモーニング!

Magandang umaga ❣️マガンダン馬が!

नमस्ते! ナマステ!






酷暑警報が解除ならないまま、夜が明けた香港です。熱帯夜。で、今日は34℃ になる予報。


みっちゃん今朝の夢が、

いきなり日本に行くことになり、支度をしていて、空港に送ると友達が来ていて、

とにかく、全速力で、スーツケースに荷物を詰めているんだけど、

う?

カブキがいるじゃん。

行けないよー。

無理だ。カブキを置いていけるわけない。

で、目が覚めました。


なんで、こんな夢を見たのかなぁ?

余程、都知事選が気になっているのか?

都民じゃないから、投票出来ないのに。


さて、今日は、友人と出かける約束をしているのですが、

待ち合わせ場所が、IFC の Citysuper なんですが、みっちゃんは、初なんです。

なので、早く行って買物しよう!と思ってます。


ソニアに頼まれたインスタント寿司→すし太郎 みたいなもの 売っているかなぁ?

イオンでも、業務スーパーでも、無かったから。


目的地は、ハッピーバレーです。



ここに行くのも初めてですが、周りはレストランやカフェが沢山あるとのことで、ランチもここで取る予定です。


うーん。楽しみだなぁ。


グッド楽👌です


with愛・感謝byみっちゃん