記憶障害系ドラマ全て終了しました | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住35年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんばんは!で

たっだ今! で 

ご無沙汰! で

ご財増す❣️




子豚さ! しました。





先ほど帰って来たんですが、暑い。

夜でも 熱マーク。酷暑警報そのまま。

で、みっちゃんは、7階の階段、風無しを上がって来るので、それだけでも汗💦ぐっしょり。




家の中は、気温24℃ 湿度38% 

快適です。


いんやぁ。先週も盛りだくさん。

何処から行こうかなぁ?


昨日のアンメットをもって、記憶障害系ドラマ 全て終了。

いずれもハッピーエンドで良かったです。


くるり の公太郎さん

9ボーダー のコウタロウさん

二人の こうたろう さんは、はまりますね。

大好きです。はい。

366日の 遥斗はると は、みっちゃん的には駄目だぁ! ウジウジは受けつけない体質みたい。

いやぁ。明日香が良いのならいいんだけど。

とにかく、みんな 収まって良かったです。はい。

アンメットに関しては、良かったぁ!ハッピーエンド と喜ぶと言うより、余韻を残して、これからも幸せにと願ってます。登場人物全員に。


過去があるから今があり、

今があるから、未来がある。

忘れたい過去があっても、

不安でたまらない未来があっても、

今を大切にしていたら、過去も未来も素敵になるんじゃないかと思います。


さて、さて、6月も25日。

世の中変わって来てますよー。