色々ありましたし、色々あります | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんばんは!で ご財増す❣️


またもやご無沙汰!



子豚さ!いたしました。

テンプルちゃんが帰っても、彼女がくれたものを楽しんでます。

今日も とうがらし梅茶でおにぎりを作って、昼食に。


テンプルちゃんが香港に来てくれて、色々話して。

お互い10代の時は、子供だったねー。

でもさ、真剣に生きてたよねー。


で、みっちゃんがすっごく可愛がられて、

とんでもなく幸せだったなぁ!

と。

そして、共有出来る友がいて、幸せだなぁ!

って感じてます。


あちらこちらから連絡があり、伝えなければ、と思いながら、ぁ!っと言う間に時間が過ぎてしまいました。


世界は

と言うか、社会は大変なことになっていますが、どれくらいの人が気がついているんでしょうか?


パンデミック条約もしかり、

そして、日本においても言動が自由にならないかもしれません。


YouTube をアップしようとしたのですが、



何度やっても、アップ出来ません。

予期せぬエラー って何?


もう、規制されてる。