今日の食事とバーで | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

今日の食事は



飲茶と中華料理。

ほとんどが お茶ではなく、ビール🍺 飲んでました。



エビ炒麺



魚の酸っぱ辛いスープ。麺入りでした。



パパイヤとパイナップルが乗った特大揚げワンタン。

楽しい食事会でした。


食事の後は、Kサキさんは、Kトウさん宅近くのバーに行き、李先生が、Kトウさんの息子のバーに行きたいと言うので、二手に別れて、バー。


途中の文武廟は、すごい列でした。


で、Kトウさんの息子さんのバー。

何がお勧め?

「ビール。ベルギービール!」

既にビール腹? のみっちゃんとI タさんは、ビールをやめました。でも、李先生は、

「私は先ほどビールを飲まなかったので、お勧めのビールお願いします。

で、美味しい!って感激してました。




ベルギービールだけで、これだけあります。


次回は、絶対ビールいきます。


さぁ!これから引っ越し作業続けます。

今日は、この辺で失礼します。


満月ですから、願い事書きますよー。