小犬充満生命力 元気いっぱいの小犬でした | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。



土砂崩れ注意報以外 全て解除された香港です。

に それにしても、




小犬充満生命力

だけ見たら、

弱ってた小犬が元気いっぱいになったんかいな

と思いそうですが、台風のお話。

おとなしいと思われた小犬も 狂犬に。



天文台がシグナルを10にしようか迷うくらいの風力だったと。

でも、優しいよね。天文台。狂犬じゃなくて、小犬充満生命力 だもの。元気いっぱいの小犬!




小犬は去りました。