マスターからの教え 1&2 | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住35年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんにちは!で ご財増す❣️

你好👋 ネイホ〜!

Good afternoon ! グラフタヌーン!

Magandang hapon ! マガンダンハポン!

アコアイハポン!

नमस्ते!ナマステ!


みっちゃんは、最近ステージが変わるなぁ!と感じているんですが、

YouTube コヤッキースタジオ で、三日連続で、マスターからの教えがあげられています。


今日は三日目ですが、昨日と一昨日のをアップします。






気づかないうちに洗脳されている。

恐ろしいことなのに、気がつかない という恐ろしさ。


三日目今日のものは、今晩にアップしますね。