香港ニュース最前線 | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住35年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

Zac さんのニュースいきます。






梁さんは言いました。

「今、悪事を働く人が罰を受けないで、自由に生活し、良いことをする人が常に恐怖の中で生きていくことを私は望んでいない」


国家安全法と言うとてつもなく危険な法で、香港は大変です。


暴力を振るわれても、

脅迫を受けても、

戦う 人々がいる。


香港はまだ死んでいない と みっちゃんは思います。