vs 中共 | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住35年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんばんは!で ご財増す!!
しつこいですが、暑い☀️ です。

香港の新型コロナウイルス感染者は相変わらずで、今日も100人超え。
明日からは、実質今日の18:00〜店内の飲食禁止。テイクアウトのみです。
とりあえず1週間。

的外れだと思うんですけどね。感染拡大の原因。
元から絶たなければダメなのに、元が間違えてますから、、、

さて、
アメリカはヒューストーンで、中国領事館がいきなり閉鎖されましたが、ご存知ですか?





都合が悪くなると逃げちゃうよね。

で、習近平さんが、姿を現さないですね。

続く・・・・