宝くじ当選?! | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

おっはようご財増す!! ゾウさん!

ふと眼が覚めて、FB を開いたら、あなたの未来を占いましょう !
とあり、クリックしたら、

みっちゃんは Mitsuyo です。はい。

{E513FA3A-FF62-4A4B-B8F0-FA59D9E45198}

宝くじ当選 でした。

みんなにも教えましょう!

と いうことで、教えました❗️
グッド楽です
with 愛・感謝 by みっちゃん

香港情報を ピポっとクリックしていただけると
嬉しいです、