神々さまからのメッセージ | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

恐怖を感じる空ですが、何も怖がることはありません。


地震が起きても

噴火が 起きても

何があっても 助かる人は 助かります。

意識レベルの高い人ね。

愛と感謝に生き よく笑う人 は波動が高いんですよ。

アセンションは 終わってはいませんからね。

ing です。真っ只中 です。はい。


目覚めている人は 何も心配してないはず。

アセンションとは 愛選諸運。

悲しみ とか 憎しみ とか 選んだ人は その世界に行くだけです。はい。


さて、 ガイア・アセンションから 転載 させていただきます。


神々さまからのメッセージ◆      2014/2/24


大雪に見舞われた地域のみなさま
さぞかし 大変だったこととおもいます



このたび テラからメッセージが届きましたが
そのおもいは 人々を幸せに導きたいという切なる願いが根底にございます


今 心がなえ 痛んでいる皆様には
受け入れがたい事もおありかと存じますが これも 大義を重んじ 宇宙と調和し
テラが完成へと近づくためのメッセージと 受けとめていただければ幸いに存じます


テラに住する人々を代表し 心が痛み 淋しく 辛いおもいをされて下さいました方々に
心より愛をこめて


                    ~女神一同~ 



これは テラが辿らなければならない道程
たとえ人々の中に 理解ができず 苦しみを負う者がいたとしても 通らなければならない道


真実はたったひとつ
その真実を見透せるみたまとなることが大事であるぞ

                    ~スサノオ~