天変地異? | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんな時間にゴメンなさい。
実は
外はピカピカ光り、ゲリラ雨。
雷ゴロゴロで、落ち着きません。
ミィミィもケン太も興奮してます。

{C104038B-0697-40F4-AB82-EF9F1CF98856:01}

雨は黒から黄色になりましたが、土砂崩れマークまで出てきましたよ。


何故だかカメラを回していると 雷の音はやむんですが。

きっと ノアの方舟は こんな感じだったんだろうな と思うのです。

来る日も来る日も 雨なら
しかもゲリラ雨では 大洪水になりますよ。
でも、ある意味では
地球の浄化かな~。

風も強いので、台風みたいです。