2014/3/24-3/30の空模様 | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住35年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

今日は月曜日!!連休も明け、3月21日 アセンション元旦も明け、初出勤!!

で、いつもの 石井ゆかりさんの 筋トレ週報 全体の空模様 を紹介したいのですが、

ここはちょっと待ってね
の表示です。

全体ではなく、各星座の空模様は載っているので、代表して 乙女座を載せます。


乙女座 2014/3/24-3/30の空模様。

「傑作」が生まれそうな雰囲気があります。

素晴らしいアイデアが形になったり

ずっとコツコツ作ってきたものが

完成に近づいたりするタイミングです。

徐々に姿を現す貴方の「作品」が、

周囲の目にもまぶしく映るだろうと思います。


一方、先週からスタートしたコミュニケーションは

今週も、華やかに、深く、続いています。

何気ないきっかけから、

誰にも言わなかった秘密の思いを打ち明けられたり、

ちょっとした挨拶が契機となって

得難い仲間を集めることができたりするかもしれません。

人の心の不思議さ、美しさ、奇妙さなどを

この時期、様々な形で目にすることができそうです。


以上。
色変えが出来なくてごめんなさい。

各自の星座はここから。
http://d.hatena.ne.jp/weekly/touch

みっちゃんは傑作を産みまーす。