XIN CHAO!イタリアンの真髄! HOKIです♪

 

 

image

 

image

 

image

 

 

気功で、あなたをもっと美しく!0825!イタリアの彩り!

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

一億総多様化時代

ちゃんとしなくていい!

完璧でなくてもいいよ!

自分のペースで行こう!

と言うまったりしていこう!

みんなちがって、みんないい!

 

氣功で、あなたをもっと美しく♡

女性経営者が、忙しくても美しく!

氣功で、免疫力を向上させて美しく!

美容と健康ヲタクな気功トレーナー♪

カキフライと天津飯が大好きホギです♡

 

 

気功で美容と健康を♪

調理師免許物語

地元で一番のレストラン

イタリアの彩り、立川にて 

僕の青春のレストラン物語!

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

調理師免許物語

地元で一番のレストランについて

以下の3つから考えてみる。

1、素敵

2、本場イタリア

3今でもお付き合い

イタリアの彩り、立川にて 

僕の青春のレストラン物語

 

私は18歳で立川のレストランで働き始めました。それは、地元で評判の「特別」な場所でした。美しいレストランでのアルバイトは、私の人生を豊かにする無数の経験と教訓をもたらしました。

 

1、素敵

素敵な空間に包まれて

 

そのレストランに足を踏み入れるたびに、私は自分がどこか別の世界に迷い込んだような感覚を覚えました。入り口のドアベルが心地よい音を立て、お客様が笑顔で迎え入れられる瞬間、そこには一種の魔法があったのです。

 

大理石のテーブルの冷たさに触れ、ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれながら、私は訪れる人々の会話に耳を澄ませました。その瞬間瞬間が、かけがえのない思い出として心に残っています。営業時間が終わった後、一人店内を掃除しながら、新たに訪れる一日への期待に胸を膨らませていました。

 

2、本場イタリア

本場イタリアの風と弟子としての誇り

 

この店は、イタリアで修行を積んだ3兄弟が経営していました。彼らの情熱と献身には目を瞠るものがありました。料理はもちろんのこと、店全体にそのこだわりが現れていました。私はここで、料理というものが単なる「食べ物」ではなく、文化や歴史を伝える手段であることを学びました。

 

厨房で働く彼らの姿――食材一つ一つに敬意を払い、妥協を許さないその姿勢に、私は「プロフェッショナルとは何か」を教えられたのです。彼らの背中を追いかけながら、いつか自分も、そんな強い信念を持つ料理人になりたいと強く感じていました。

 

3今でもお付き合い

時を超えて続く縁、心の支え

 

レストランを去った後も、それで終わりではありませんでした。二度と再び訪れることはないと思っていたその場所に戻る機会がありました。懐かしい空間での再会、経営を続ける真ん中の兄弟との時間は、私にとってその時々の悩みを吹き飛ばしてくれる存在でした。

 

過去の経験を通して得られた人間関係は、時を経ても色褪せることなく続いています。その繋がりが、私が隣町で小さなベトナムレストランを経営する際にも、重要な支えとなっています。彼との意見交換は、私の店作りに大きな影響を与えてくれています。

 

 

立川でのレストランアルバイトは、私にとって単なる仕事を超えた、人生における大切な一部になりました。素敵な空間、本場の味、そして生涯続く人々との縁。これらは、私に何よりの「財産」を与えてくれました。

 

さあ、あなたも、自分の過去の経験や築いた関係が、どのように今の自分を形作っているか、ぜひ考えてみてください。答えは意外に近く、それらが今を支えてくれている重要な柱となっていることに気がつくかもしれません。この物語が、あなたの人生の一部と響き合うことを願っています。

 

※ChatGPTと共に編集しています。

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

もう一度あなたのことを考えてみよう。

PS.!ベトナムに大学を創ります!

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f