XIN CHAO!仲間の真髄! HOKIです♪

 

 

 

 

気功で、あなたをもっと美しく!0712!増え続ける支援と仲間!

 

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

一億総多様化時代

ちゃんとしなくていい!

完璧でなくてもいいよ!

自分のペースで行こう!

と言うまったりしていこう!

みんなちがって、みんないい!

 

氣功で、あなたをもっと美しく♡

女性経営者が、忙しくても美しく!

氣功で、免疫力を向上させて美しく!

美容と健康ヲタクな気功トレーナー♪

カキフライと天津飯が大好きホギです♡

 

気功で美容と健康を♪

増え続ける支援と仲間!

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

素晴らしすぎる!

増え続ける支援と仲間!について

以下の3つから考えてみる。

 

1、着実

2、イベント

3、グッドループ

 

言わずと知れた

現在進行中のクラファン、

クラウドファンディングの話です。

なんと確実に増え続けてるんです。

支援数、結果的に仲間も増えています。

本当に嬉しいです。

やってみないとわからない。

やり方自体もわからないので、

日々考えながら、表現をしている状況です。

その状況で増え続けている素晴らしい体験のお話。

 

1、着実

着実に伸びています。

支援数が1日で

1人とか2人とか伸びてます。

0の日もたまにありますが、

平均すると1人の支援が伸びています。

これはすごいことです。

例えば、僕が今の結果を発信します。

そこに参加していただいた方々が発信します。

着実にね増えているこの増えることの喜びです。

本当に、嬉しいです。素直に嬉しいです。

そして、よしもうちょっと

やっていこうと言う勇気になります。

 

2、イベント

イベントなんです。

この今回は例えば、

1日代理マムをやっていただきました。

そこに参加してくれた方々っていうのは、
長崎のりこママのお知り合いでした。

もちろん、僕も半分ぐらいは、

知ってる方だったんです。

逆に言うと半分は、

僕は初めてお会いした方々なんです。

そうするとその方々から

支援が増えたりします。

やはり、お会いしてしっかり

気持ちを伝えたりとかすることが、

とても大切なんだと改めて思いました。

どちらにしてもですね本当にありがたいです。

ありがたい話ですね。

あることが難しいことと言う事は

まさにその通りだと感じております。

そしてその方々と晴れてつながり。

また支援したり、支援されたり

輪が広がっていくんです。

次のクラウドファンディングを

考えてやっていこうと思っちゃいました。

 

3、グッドループ

やっぱりもっと

グッドループを求める。

1つの区切りとして

100%クリアし時です。

よかったなぁと言う安心です。

第二目標が芽生える。

第二目標みたいなもの

定めたりしておりますが、

僕はなんとなくもう100%

達成でいいんじゃないかなぁ

と思っていました。

もう大変だからいいかなぁって

言う気持ちがねちょっとだけありました。

でも、こうやって着実に増えていったり

今回みたいに長崎から応援しに来ていただいたりすると

今回は特にインパクトを感じ、

その方々参加してきてくれた方々の

パワーをいただいたりしていると。

やっぱり、僕ももっとしっかり、

続けなきゃいけないなぁと

改めて改めて感じちゃいました。

約20日ほどあります。

20日間はしっかり走り続ける!

このクラファンもっと大事にする。

この挑戦している姿っていうのは、

友人を見てても素晴らしいなと思うし、

僕もやっててよかったなぁと思うし、

これを支援して差し上げると

支援していただけることが。

素晴らしいバランスを楽しむ。

これクラウドファンディングだ。

1回やったら止められなくなっちゃうかもしれない。

クラウドファンディングから、挑戦をします。

クラウドファンディングから新しい人と出会います。

クラウドファンディングから新しい仲間ができます。

そして支援して、支援される!なんと素晴らしい!

 

超実感している時間です。

超体験している時間です。

超経験している時間です。

クラウドファンディング最高!

 

さあ、

あなたも、

クラファン始めよう!

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

もう一度あなたのことを考えてみよう。

PS.!ベトナムに大学を創ります!

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f