XIN CHAO!リアルの真髄! HOKIです♪

 

 

image

 

 

image

 

 

気功で、あなたをもっと美しく!0714!リアルに会う方がいい!

 

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

一億総多様化時代

ちゃんとしなくていい!

完璧でなくてもいいよ!

自分のペースで行こう!

と言うまったりしていこう!

みんなちがって、みんないい!

 

氣功で、あなたをもっと美しく♡

女性経営者が、忙しくても美しく!

氣功で、免疫力を向上させて美しく!

美容と健康ヲタクな気功トレーナー♪

カキフライと天津飯が大好きホギです♡

 

気功で美容と健康を♪

リアルに合う方がいい!

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

リアルに会う方がいい!について

以下の3つから考えてみる。

 

1、伝わる

2、オンライン

3、シンクロ

 

オンラインとオフライン

オンラインで会う方が良いと言う話です。

最近1on1をよくします。

山口県にいる大学生とオンラインで対応しました。

来週も山口の大学生と1on1をやります。

これはねオンラインで仕方がないと思います。

ただ最近できるたけオフラインリアルで

会ってお話をさせていただいております。

リアルに合う方が良いお話をお伝えします。

 

1、伝わる

伝わるです。

もうこれはいつもお話ですが、

波なんですね。

波が伝わっていきます。

波の例は、

ピーンと張り詰めた会議室です。

その逆の雰囲気です。

何でも話しやすい場作りです。

リアルで会うと声や波が伝わります。

声が波として伝わっていきます。

脳波も波で、雰囲気作りには欠かせません。

また、ちょっとした顔の

表情の変化とか、

仕草であるとか、

伝わりやすいんです。

もちろんオンラインでも、

伝わらなくはないんです。が、

ほんのちょっとの変化や

その波が出ている中の波の変化を

感じるのは、やはりリアルの方が

わかりやすいのでいいですよね。

 

2、オンライン

オンラインも、

良いこともたくさんある。

さっきの距離的に

物理的に離れている場合の対応。

さすがに山口県から

東京まで来ると時間と

お金などを必要とする。

オンラインで

できること

良いこと

伝わることは

たくさんあります。

朝気功!

代表が朝気功なんです。

朝気功やっていると気が

伝わりやすくなります。

1人でやるよりも、

オンラインつないで

複数人でやっていると

気が強くなります。

気がシンクロするんです。

オンラインでも伝わりやすくなってます。

 

3、シンクロ

シンクロするんです。

リアルで会うと何の

シンクロするかと言うと、

脳がシンクロするんですね。

どんなことかと言うと

質問をして、答えてもらいます。

脳がシンクロするような深い質問をする。

質問で急に深いところまで入っていきます。

そこの入って内容がいきなり

過去に話したことないような内容を話してくれたり、

他の人にこんなことを話したことないことを話してくれる。

その時に脳がシンクロしてるんですね。

リアルで会うと脳のシンクロが起こりやすくなります。

 

ブレコピ!

僕が目指しているところは、

ブレコピです。

ブレインコピーと言って。

イメージで言うと頭の中に手を入れて。

ぐりぐりぐりとその頭の中身をとって、

僕の頭にインストールするイメージです。

これをシンクロさせているんですね。

ブレコピは、リアル!

これがリアルだと伝わりやすく、

ブレコピしやすくなるんです。

やっぱりリアルの方が良いね。

これは見えない力になります。

波であったり、

質問の言葉であったり、

いろいろなものが伝わるんです。

リアルの方がやっぱり伝わりやすい。

オンラインで伝わることもありますが。

リアルの方がもっと伝わりやすいですよね。

気功とかリアルであれば

その場で、手当てができます。

手を当てで気功の気を伝えることができる。

やはりリアルの方がいいなぁって改めて思います。

 

さあ、

あなたも、

やっぱりリアルのほうがいい?

 

※手当てとは

動作性がある場合で治療や対策などの意味

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

もう一度あなたのことを考えてみよう。

PS.!ベトナムに大学を創ります!

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f