XIN CHAO!の真髄! HOKIです♪

 

 











 

 

 

気功で、あなたをもっと美しく!0706!!

 

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

一億総多様化時代

ちゃんとしなくていい!

完璧でなくてもいいよ!

自分のペースで行こう!

と言うまったりしていこう!

みんなちがって、みんないい!

 

氣功で、あなたをもっと美しく♡

女性経営者が、忙しくても美しく!

氣功で、免疫力を向上させて美しく!

美容と健康ヲタクな気功トレーナー♪

カキフライと天津飯が大好きホギです♡

 

気功で美容と健康を♪

 

DIYは最高です!

クラウドファンディング最高!

昨日、第4弾!只石さんと一緒に作

DIYみんなで仕上げました。

会費より充実の打ち上げ!も付いてくる!

 

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

DIYは最高です!について

以下の3つから考えてみる。

 

1、体験

2、結果

3、仲間

 

体験、手を動かす

結果、ビフォーアフター

仲間、みんなでワイワイガヤガヤ

 

今朝の本題はDIYは最高です。

昨日クラウドファンディング最高!

ということで、クラウドファンディングの

リターン第4弾只石さんと一緒に作るDIYを行いました。

 

昨日は、3回目のDIYでした。

3回目ということで、

昨日は仕上げる行いました。

第1回目が壁紙を剥がしたり、

床を剥がしたりしました。

第2回目で壁を塗ったり、

家具をエイジングしたり雰囲気を作りました。

昨日は、第3回目

壁紙を貼たり、

窓枠の縁を塗ったりとかしました。

どちらが仕上げをしました。

とにかくDIYは最高です。

 

1、体験

体験とにかく手を動かしました。

昨日は、壁紙を貼ってうまく

行かないこともありながら、

窓枠を塗ったりでしました。

とにかく手を動かす体験を

していただきましたなかなかね。

窓枠を塗ったり壁紙を貼ったりしました。

体験て普段の生活ではないので、

まさにDIYして楽しい体験です。

手を動かす体験が皆さんの

感想を聞くと

やっぱり楽しかったと口を

揃えて言っていただきました。

次回はいつ?とも聞かれました。

やっていて良かったと思う瞬間でした。

 

2、結果

結果とは、

ビフォーアフターです。

壁紙を貼ったら、

今までの印象が全然変わった。

窓枠を塗ったら、

これまたね雰囲気変わりました。

窓枠がね白だったの黒くなりました。

あと幅木もやりましたね。

幅木とは、

床と壁の間に

メリハリを入れる。

黒を入れたので、

全体的に黒で締まりました。

ビフォーアフターで

結果が目で見てわかる。

明らかに違った印象になる。

皆さん感じていただきました。

本当にDIY最高ですね。

 

3、仲間

一緒にみんなでワイガヤ!

ワイワイガヤガヤやりました。

とにかく仲間とやると楽しいです。

ちょっとペンキを足ししてください。

であるとか。

壁紙をのりをつけてください。

であるとか。

みんなでワイワイガヤガヤやりました。

DIY最高ということで経験をしていただいて、

ビフォーアフターを感じていただいて、

みんなでワイワイガヤガヤやってる時に

真剣になりすぎて無言になったりとかするのも。

また、そこも楽しいところです。

 

本当に素晴らしい体験!

DIYをしていただきまして最高でした。

その後の懇親会がまた面白く盛り上がりました。

いつものごとくあーでもない、こーでもない。

いろんな話がしまして大変無理上がりました。

この後も含めてリターン!

ということで楽しんでいただきました。

DIY最高クラウドファンディング最高。

みんな大好き、みんなありがとう!

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

もう一度あなたのことを考えてみよう。

PS.!ベトナムに大学を創ります!

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f