XIN CHAO!サロンの真髄! HOKIです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気功で、あなたをもっと美しく!073!すごいなんてもんじゃないサロンに行ってきた!

 

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

一億総多様化時代

ちゃんとしなくていい!

完璧でなくてもいいよ!

自分のペースで行こう!

と言うまったりしていこう!

みんなちがって、みんないい!

 

氣功で、あなたをもっと美しく♡

女性経営者が、忙しくても美しく!

氣功で、免疫力を向上させて美しく!

美容と健康ヲタクな気功トレーナー♪

カキフライと天津飯が大好きホギです♡

 

気功で美容と健康を♪

すごいなんてもんじゃないサロンに行ってきた。

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

すごいなんてもんじゃないサロンに行ってきたについて

以下の3つから考えてみる。

 

1、料理

2、空間

3、サービス

 

サロン覺に行ってきた。

そのサロンがすごいんです。

なんといっても1階に、小会議室、

レストラン、2階にギャラリーがある。

そのギャラリーに現代アートが飾られています。

その現代アートの作家さんとレストランのシェフと

パティシエさんがお話をし、そのアートに合ったお料理を創るんです。

それが本当に素晴らしいなんてもんじゃないんです。

 

1、料理

まず、お料理です。

シェフとパティシエさんの

2人で切り盛りしている。

その阿吽の呼吸がバッチリだ。

2階の現代アートのアーティストさんと

いろいろインタビューしてね。

お話をしてそれをもとにお料理を創るんです。

なおかつまぁその時に入ってきた素晴らしい素材を

活用してまずお料理を創ってくれます。

そしてまた、パティシエさんが創るデザートです。

結局、6時半に行って11時半まで

約5時間ぐらいおりました。

お料理を堪能させていただきながら、

そのオーナーで僕たちの先生がというか

サーブ側に入ってお話を盛り上げてくれまして、

おいしいお料理とおいしいお話を堪能することができました。

 

2、空間

次に空間です。

すごい場所にあって、

すごい建物でもう外からの

デザインからコーディネートな

色ライトで変わっていく様とかね。

そしてそのシンプルでありながら、

その作品に注力できるようになっている。

2階のギャラリー、そのお料理関係した。

そのすべてをまたなんでしょう。

優しく包む込むような1階のレストラン!

小さな会議室もしくは個室ですかね。

これもまたもう素晴らしい空間でした。

 

3、サービス

最後は、サービスです。

当然この空間とお料理と

おいしいデザートが相まって

全てが融合されている。

これを1つのサービスとして

提供してくれてるんですね。

本当に本当にもう素晴らしい

サービスでございました。

お二人でやられてるっていうのが

すごくいいのかもしれないですね。

ただだけの思考だ。

料理をゆっくり時間をかけて

説明もしていただきながらいただく。

しかもね素材とかだよ。飲み物もねある。

ノンアルコールとアルコールがあります。

 

アルコールマッチ!

日本屈指のお酒を用意してくれました。

ほとんど聞いたことがないお酒でした。

 

ノンアルコールマッチ!

ノンアルコールは、フルーツ系お茶系です。

それも聞いたことないものをいただきました。

見たことないようなものがしっかり出てきてくれて、

お料理と空間と融合したサービスを提供してくれました。

また行きたいなぁと思いました。

ぜひ、あなたもお近くにお寄りの際はお運びください。

 

やばいサロン覺!

場所がいい!人がいい!

サロンがいい!全ていい!

 

さあ、あなたも、

新しい世界に行ってみよう!

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

もう一度あなたのことを考えてみよう。

PS.!ベトナムに大学を創ります!

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f