XIN CHAO!祝杯の真髄! HOKIです♪

 

 

image

 

 

愛と感謝の伝道師!0612!お誕生日おめでとう!

 

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

一億総多様化時代

ちゃんとしなくていい!

完璧でなくてもいいよ!

自分のペースで行こう!

と言うまったりしていこう!

みんなちがって、みんないい!

 

氣功で、あなたをもっと美しく♡

女性経営者が、忙しくても美しく!

氣功で、免疫力を向上させて美しく!

美容と健康ヲタクな気功トレーナー♪

カキフライと天津飯が大好きホギです♡

 

気功で美容と健康を♪

お誕生日おめでとう!

誕生日会がありました。

みんなでお祝いをしました。

プレゼントあげたりもらったり

ケーキを食べたり、ケーキでうれしい。

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

お誕生日おめでとう!について

以下の3つから考えてみる。

 

1、楽しい

2、うれしい

3、大好き!

 

1、楽しい

楽しい誕生日ね。

楽しいじゃないですか。

ケーキを食べたり楽しいです。

楽しむ気持ち

みんなもうすべて楽しいですね。

誕生日とか、クリスマス楽しいしかない。

楽しんでおりますなんでだろうそうか。

ケーキかなうちの場合はケーキですかね。

ケーキがすごく大きい。

何かそういうイベントの時は、

ケーキを買うと言うことになっておりまして。

そのケーキケーキをするの楽しいですね。

 

2、うれしい

うちの奥様のお誕生日だったんです。

結構な歳になりまして。

僕は来年還暦です。

のでなかなか年齢になりました。

本人もとてもとてもうれしいかったようですね。

ちょうどアメリカから僕の姉が来ています。

プレゼント娘ちゃんたちも、

プレゼントをたくさんもらったり。

その時に個性よね。

長女から岩手からは、

LINEのメッセージが7回も来た。

盛り上がっておりましたがそういう

一つ一つ嬉しいですよね。

僕の奥様が嬉しかったら、

僕も嬉しいし、家族みんなも

嬉しいですよね。

そう楽しく、うれしくなって

みんなうれしいんです。

みんな楽しくて、

みんなうれしくなります。

3、大好き!

大好き楽しいこと

うれしいことが起これば。

それはみんな大好きですよね。

嬉し恥ずかし大好きと言うドリカムの曲がありました。

いつもねうれしいとか楽しいとかが入ると最後大好きって

僕の中で頭の中で出てきちゃうです。

あなた誕生日とかね、迎えるとその時は

娘ちゃん考えて大好きだなぁって言うふうに思います。

 

アファメーションで、

毎日自分自身を愛していて感謝しています

と言うアファメーションを入れます。

奥様に対しても感謝し、愛しています。

子供たちに対しても同様のアファメーションを入れます。

まだ見ぬ孫たちに向けても同様に行います。

そして僕の兄弟、アメリカから姉が来ています。

2人の姉と兄、奥様のお姉様と妹さんと弟さん。

そうすると兄弟兄姉、一昨日妹みんないるんです。

後は両親、祖父母6ポケッツですね。

に対して感謝をして愛していますと

言うふうにお伝えしております。

 

さあ、

あなたも、

嬉しい、楽しい、大好き!

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

もう一度あなたのことを考えてみよう。

PS.!ベトナムに大学を創ります!

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f