XIN CHAO!体験の真髄! HOKIです♪

 

 

 





















 

 

愛と感謝の伝道師!0615!体験をお金で買う楽しさ・嬉しさ!

 

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

一億総多様化時代

ちゃんとしなくていい!

完璧でなくてもいいよ!

自分のペースで行こう!

と言うまったりしていこう!

みんなちがって、みんないい!

 

氣功で、あなたをもっと美しく♡

女性経営者が、忙しくても美しく!

氣功で、免疫力を向上させて美しく!

美容と健康ヲタクな気功トレーナー♪

カキフライと天津飯が大好きホギです♡

 

気功で美容と健康を♪

体験を買う楽しさ嬉しさ!

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

体験を買う楽しさ嬉しさ!について

以下の3つから考えてみる。

1、創る

2、みんな

3、ビフォーアフター

1、創る

作る事は楽しい。

みんな作ることを楽しんでいた。

昨日は壁の天気が。

日本であれだけの面積を1度に勉強を塗る事は無い。

とても良い経験をした。

とても楽しんでいた。

ものづくりの楽しみは一潮だ。

みんなで創る事はとても楽しいそして嬉しい。

2、みんな

みんなで作る。

みんなでペンキを塗る。

ペンキを塗っていると、

黙々と塗ることがある。

ひたすらに塗っている。

ピーンと張り詰めた雰囲気だ。

誰かが1人話し始めると

みんなと話し始め楽しくなる。

集中と緩和を行き来して、ペンキを塗る。

日本では、あれだけの壁を

ペンキで塗る機会は少ない。

一人ではできない、みんなと一緒だからできる。

助け合い、優しい雰囲気に包まれていた、

みんな一緒で、楽しく嬉しい体験だ。

3、ビフォーアフター

楽しく、嬉しい体験!

何より、結果が出て、見てわかった。

ビフォー!

壁紙の剥がした生成りの壁

アフター

ゴールデンレッド真紅の美しい壁!

ライティング!

その壁に、暖色系の照明を当てる!と何とも言えない素晴らしい空間になる。

さあ、

あなたも、

楽しく、嬉しい体験を購入しよう!

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

もう一度あなたのことを考えてみよう。

PS.!ベトナムに大学を創ります!

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f