XIN CHAO!継続の真髄! HOKIです♪

 

 







 

 

愛と感謝の伝道師!0616!15周年おめでとう!感謝!

 

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

一億総多様化時代

ちゃんとしなくていい!

完璧でなくてもいいよ!

自分のペースで行こう!

と言うまったりしていこう!

みんなちがって、みんないい!

 

氣功で、あなたをもっと美しく♡

女性経営者が、忙しくても美しく!

氣功で、免疫力を向上させて美しく!

美容と健康ヲタクな気功トレーナー♪

カキフライと天津飯が大好きホギです♡

 

気功で美容と健康を♪

15周年おめでとう!

 

昨日与論島から友達が帰ってきた。

15年前に中野で飲み屋を始めた仲間だ。

15周年記念をするらしい。

与論島からの彼が帰ってきたことで、

たくさんの仲間が募っていた。

来週の火曜日に15周年記念イベントをするそうだ。

みんな大好き!みんなありがとう!

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

15周年おめでとう!について

以下の3つから考えてみる。

 

1、同期

2、仲間

3、15年間

 

1、同期

僕は中野でバーをやっていた。

その後すぐ何かお店を始めた。

彼らは何度となく僕の店に遊びに来た。

その後僕も彼らの店に遊びに行った。

あれから15年が経った。

15年間でいろいろなことが起こった。

 

2、仲間

みんな仲間だった。

お店をやっているのも仲間だった。

そしてお客さんも仲間だった。

僕は、ヒマナイヌBar!

たっくんは、南国料理アマン!

恭ちゃんは、一楽一縁!(今はムロがオーナー)

ルーキーズ他、たくさんの仲間がいた。

飲み屋さんと言うこともあり、

沢山の人が現れ、沢山の人が去っていった。

それでも何年かぶりに会えばみんな仲間だ。

先日も、

スナックCandy中野を作る手伝いもしてくれた。

今も借りている物件も、その時の仲間から借りている。

 

3、15年間

15年間なかなかの時間だ。

昨日もうちの娘が高校1年生になった話をした。

彼の息子の弟くんも、高校1年生になっている。

お兄ちゃんは、なんと大学1年生になっているそうだ。

15年間とはなかなかな時間だ。

それでもお店があると言う事は素晴らしい。

15年間紆余曲折ありながら、継続している。

残念ながら、僕のヒマナイヌBarは閉店した。

お店は、ある友人にそのまま譲った。

現在、そのビルが閉鎖された。

友人の南国料理アマン、

一楽一縁は今も続いている。

お店があると、みんな集まれる。

15年間、仲間が集うことができている。

みんな大好き!みんなありがとう!

 

さあ、

あなたも、

継続に感謝しよう!

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

もう一度あなたのことを考えてみよう。

PS.!ベトナムに大学を創ります!

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f