XIN CHAO!思い出の真髄! HOKIです♪

 

 

image

 

 

愛と感謝の伝道師!0617!4人兄弟!

 

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

一億総多様化時代

ちゃんとしなくていい!

完璧でなくてもいいよ!

自分のペースで行こう!

と言うまったりしていこう!

みんなちがって、みんないい!

 

氣功で、あなたをもっと美しく♡

女性経営者が、忙しくても美しく!

氣功で、免疫力を向上させて美しく!

美容と健康ヲタクな気功トレーナー♪

カキフライと天津飯が大好きホギです♡

 

気功で美容と健康を♪

4兄弟が集まると!

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

4兄弟が集まるとについて

以下の3つから考えてみる。

 

1、4姉妹

2、ベトナム

3、うちの4兄弟

 

1、4姉妹

4姉妹の話をしましょう。

4姉妹とはもううちの子ね。

4姉妹の話でございます。

4人がね集まると何回か集まりますねぇ。

お姉ちゃんが岩手に行っていることと、

次のお姉ちゃんが毎週食したこと。

後はね30ちゃんがお仕事がんばってること。

4女ちゃんがね比較的家にいる。

まぁまだまだ行動範囲もね狭いかなぁって言うところなんですが、

前にそのと鹿嶋市という感じですかね。

まぁ華やかで年末年始はね。

一緒にいてちょっとしたプチ旅行をしますが、

そのね電車の中でも車の中でも

楽しく4人がね仲睦まじくでもない

子でもないやってますね。

またあの面白いのが22になるんですよね。

その22が1234になったり1324になったり、

またそれで別の組み合わせになったりしながらですね。

なんかこのタイミングはそこなんだみたいなのがあったりしますね。

楽しいですね。

まぁ4人の女の子ということで、

共通の話題もたくさんあるし、

最近はね40ちゃんも大きくなってきたということで、

まぁ言ったら大人の女性になってきたということで、

いろいろ共通の話題が多くなったんでしょう。

 

2、ベトナム

うちの奥様の兄弟が4人兄弟なんです。

お姉さんと妹と弟で今弟さんが

おばあちゃんが50年やってた

バインミーの店を継いでやってます。

まただからみんなで近くに住んでるので、

うちの奥様がベトナムに帰るとほぼ毎日、

みんな集まれてよくね。

帰るとみんな集まってくれています。

 

3、うちの4兄弟

そしてうちの4兄弟なんですが、

まぁ昭和のね時代をかけ抜けました。

4人兄弟まぁねぇ激動の経済発展の中ですね。

昔はね家の周りはみんな土だったんですけど、

アスファルトになり道路が整備され中を生きてきた

4兄弟がまぁねいろんな話が出ましたね。

遊園地にみんなで行ったことを花見に行ったこと。

いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんの話そういうね。

やはり昔の話がたくさん出て楽しいですよね。

僕は1番下と言うこともあって、

お前はあの時こうだったあーだったなんて

言われるノストラジックに思いを寄せる瞬間があり、

懐かしい話がいっぱい出ましたね。

いやーでもほんとすごい懐かしい話が出ましたね。

古き良き時代を思い出す機会が増えるんですね。

家が4兄弟で奥様が4兄弟。そしてうちの子たちも4兄弟と言うね。

面白い環境になっております4兄弟が集まると

ノスタルジックに思いを伏せる楽しい時間でした。

 

さあ、

あなたも、

家族を思い出し、

ノスタルジックになろう!

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

もう一度あなたのことを考えてみよう。

PS.!ベトナムに大学を創ります!

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f