XIN CHAO!ゆるっとの真髄! HOKIです♪

 

 

やばすぎるAkuma.aiで作ってみた僕のアニメキャラクター!

 

image

ゆるっとしているけど熱い、大好き長崎!

 

愛と感謝の伝道師!0619!ゆるっとするラジオ!

 

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

一億総多様化時代

ちゃんとしなくていい!

完璧でなくてもいいよ!

自分のペースで行こう!

と言うまったりしていこう!

みんなちがって、みんないい!

 

氣功で、あなたをもっと美しく♡

女性経営者が、忙しくても美しく!

氣功で、免疫力を向上させて美しく!

美容と健康ヲタクな気功トレーナー♪

カキフライと天津飯が大好きホギです♡

 

気功で美容と健康を♪

ゆるっとラジオ収録内容について

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

ゆるっとラジオ収録内容について

 

1、ゆるい感じ

2、起こってること

3、AIにはまってる

 

ラジオ収録について

せっかくなんであまり

題材を決めないことにする。

いつもの1つ目2つ目3つ目

みたいなのはやめて、いつもまとめてる

愛のあるような表現をしておりますが、

今日は今朝はダラダラしたいなぁと!

思っております。

どこまでダラダラで、行けるか?

なんかついつい途中で、

何かいいこと言いたくなっちゃう。

そんな性格なんでしょうか。

なんかね価値があることを

お伝えしなければいけないとか。

意味があることをお話ししなきゃいけない。

勝手に思っちゃってるんですよね。

 

なので今日はゆるい感じで!

ポンコツだらけの音楽会のゆるい感じで。

昨日3人でキャンディーに行ったら。

ちょっとアウェー感がありました。

ママの友代がたくさん来ていて僕たちは

ちょっと入れなかった?かなー!

それでも、残りの7人で楽しくやっていた。

そこで、7人のうち2人が急に!

来年のポンコツだらけの音楽会にでると言い出した。

理由は、今年はもう締め切ったから!

じゃあ、僕はトライアングルで参加してと誘われた。

流れで、来年のポンコツだらけの音楽会に参加することになる。

 

最近!

最近何が起こってるかそうでもね。

実は、スイッチ入ってしまいました。

なんと3時に起きてですね。

今までずっと今挑戦しようとしているものの、

計算式をいっぱい立てて計算式を作っていました。

やっぱ未来の挑戦する内容について考えてたら

めちゃくちゃ楽しくなっちゃってどんどんどんどんやり始めた。

ラジオ収録の時間と朝知行の時間になってしまった。

考えてみれば3時に起きたって事は、

12時半に寝たから3時に起きちゃだめですよね。

早すぎますよね。でもまぁ起きちゃったんだからしょうがない。

半袖半ズボンでずっと盛り上がってやってたら気がついたら寒くて、

長袖長ズボンになりまして首を温めております。

そうなんですよ。

3時に起きてどうしようかな?

ちょっとパソコンでも開いてみようかなぁと思って

開いちゃったら最後、泣か金いっぱいやり始めてしまって計算式。

いっぱい入れてなんか

売り上げ=客単価×回転についた

表朝からですね。ずっと作ってまして、

平均パターンと良い場合と悪い場合とかね。

すると利益がどのぐらい出るとかを勝手に始めちゃった。

止まらなくなっちゃった。

お店3店舗分をやり始めた。

条件が違う3つ!

・普通

・ちょっとだけ違う

・大幅に違う

の3条件をでやってですね。

3店鋪✖️3条件で9種類作った!

まぁこれをネタに銀行に行って

お金貸してねって言うお願いをしに行くんですが。

まぁ楽しいですねと言うたわいもないお話でございます。

 

AIにはまってる!

そういえば今ねーAIちょっとはまってて。

AIで何ができるかって言ってね。

一時期ね何3ヶ月ぐらい前かな。

なんでもできるAIサイトみたいな

英語のサイトがあるんです。

そこにすでに2万件以上のAIがある。

そのサービスが提供されてるんですよ。

とベトナムの若者に送ってあげた。

今ね。ちょっとAI僕の中で熱いです。

こないだリリースした映像のやつとかすごいですね。

写真入れてこういう動きをする。

勝手にその写真から勝手に映像を作ってくれる。

それはやばいですね。

後は手書きで書いたものをなんとなく

きれいな漫画イラストに変えてくれるAIとかね。

なので、なんとなく自分の雰囲気とかがちゃんとでるんです。

伝わりながら普通のプロみたいな絵に変えてくれるAIとかね。

いっぱい増えてますが後はあぁそうそう

1番大きな最近の話題だとChatGPTをiPhoneの中に入れる。

iOSに入れてくれるって言う話が李ました。

それに対して、憤慨したイーロンマスクが言う。

ライバルの方が社内でまぁiOS Apple製品を使わせない!

って言い出した。なんかすごいことになってます。

日々このAI事情が変わっていくのが面白いなぁと思って見ております。

 

ゆるっとラジオでした。

 

・商用利用可で無料で使える画像生成AIたちまとめサイト

・進化した動画生成AI Luma

・ラクガキから画像生成AI Akuma.ai

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

もう一度あなたのことを考えてみよう。

PS.!ベトナムに大学を創ります!

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f