XIN CHAO!とことんの真髄! HOKIです♪

 

 

 







 

 

愛と感謝の伝道師!0626!とことん話す江ノ島!

 

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

一億総多様化時代

ちゃんとしなくていい!

完璧でなくてもいいよ!

自分のペースで行こう!

と言うまったりしていこう!

みんなちがって、みんないい!

 

氣功で、あなたをもっと美しく♡

女性経営者が、忙しくても美しく!

氣功で、免疫力を向上させて美しく!

美容と健康ヲタクな気功トレーナー♪

カキフライと天津飯が大好きホギです♡

 

気功で美容と健康を♪

とことん話す江ノ島!

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

とことん話す江ノ島!について

以下の3つから考えてみる。

 

1、長い時間

2、本気の意見

3、決定した事

 

1、長い時間

長い時間についてお届けします。

結局その3人で話す。しっかり話す。

行ったり来たりしながらしっかり話し込む時間が大切。

今回4時間以上あったんですが

実際初めてだったんですね。

LINEでちょこちょこお話をしたり

比較的今までは通いっぺんで、

軽い話で終わっていたんですが、

昨日はとても長い時間話し込んだんですね。

その結果いろいろなことがわかった。

本心も見え隠れして、

なんでもっと早く言ってくれないんだよ。

みたいな話もいっぱいしました。

じゃあそれってどういうこと?

じゃあこの時はどういう風にするって言うこと?

と言うかなり具体的に落とし込むことまでできました。

長い時間ね良い空間で話をする。

スナックキャンディー中野は、

会議室としても完璧だねと言う話になった。

 

2、本気の意見

居心地の良い空間。

気の知れて仲間と共に。

素晴らしい空間を共有できた。

また、長く話をすることによって、

本気で話すことがたくさんできました。

また互いのその本気加減の確認もできました。

これはやはり長い時間だった結果本気の意見が

お互い言うこともできるし聞くこともできました。

これはね非常に良かったです。

 

3、決定した事

見つめ直し決定したこと。

細かい事は、

どういう風に店舗運営をするか。

メニューはこうしたらいいなとか。

あれやこれやと言う内容を確認し、

決定した。というか、

僕自身、覚悟ができたりしたんです。

多分、僕の中の覚悟が1番大切でした。

僕としては決定したことが1番大きかった。

言語化できたことが非常に良いことだったです。

やはりね長い時間かけて、

本気で話すことによって、

僕も目自身も非常にわかりやがすく、

確認できて決定して、覚悟を持つこともできた。

チームとしてもそれができたと言う事はとてもよかった。

やはり長い時間かけて本気で話す。

あの会議室の感じが良かった。

ちょっとね時間的にはね、

ダラダラしているように見えるけど、

その無言の時間も含めて、

あの場を共有することによって見えてきたこと。

本気で話せたこと、長い時間かけることによって

結果や覚悟はしっかりできました。

 

さあ、

あなたも、

友人とゆっくりと時間を過ごそう!

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

もう一度あなたのことを考えてみよう。

PS.!ベトナムに大学を創ります!

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f