XIN CHAO!人生の真髄! HOKIです♪

 

 

image

 

 

愛と感謝の伝道師!0627!!

 

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

一億総多様化時代

ちゃんとしなくていい!

完璧でなくてもいいよ!

自分のペースで行こう!

と言うまったりしていこう!

みんなちがって、みんないい!

 

氣功で、あなたをもっと美しく♡

女性経営者が、忙しくても美しく!

氣功で、免疫力を向上させて美しく!

美容と健康ヲタクな気功トレーナー♪

カキフライと天津飯が大好きホギです♡

 

気功で美容と健康を♪

大切なのは素敵なタイミング!

今朝は大切なのは素敵なタイミング。

昨日、いろいろなことがあってとても悩んでいる。

 

それをどうしてもできなくて、

それがまぁ4月からなんで、

4、5、6ですかね。

概ね3ヶ月悩みに悩んでいた

ことがあったんです。

それをどうしてもクリア打破できなくて、

悩んで悩んで悩んでいました。

そこで、チャンス到来した。

1番大切なのは素敵なタイミングだった。

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

大切なのは素敵なタイミングについて

以下の3つから考えてみる。

 

1、巡り合わせ

2、素敵にする

3、タイミング

 

1、巡り合わせ

そうなんです。

悩んで悩んで悩んだことの

巡り合わせが来たんですね。

その巡り合わせがそうですね。

5個位の方向から混ざり合って、

どうしようもなくて、

誰にも相談できなくて。

じゃあ昨日決断して、

こうしょうって言う話をしました。

そしてそのある方と会うんですね。

これがもう本当に、一昨日話して

明日会いましょう。

明日何時って言うふうに決めたんです。

その間にこんな人いないんですか?

こんなメンターいないんですかって

言うことを昨日の段階で言われていて

そういう人はまぁ一応いますよと言う

巡り合わせがあって、その人と話をします。

その人と話をした最後の最後の最後に

実は僕こういうことを考えていると言う話ました。

そしたらなんとその方がこれはじゃあこうして

行しましょうと言うお答えを仮に出してくれて。

来週、それが決定します。#楽しみ!!

首の皮一枚で、つながった。#嬉しい!

その巡り合わせもずっと3ヶ月悩んでいた。

一昨日、明日会いましょうと言うことになって。

昨日、会ったこととか、

たまたまそのことをずっとやりとりしていて、

その方が、こういう人はいないんですか?

と聞かれた。

今日、会います。

みたいなことがあった。

そして、その面談の

最後の最後にそういえば、

もしかしたらワンチャンがあるかなぁとは思って、

実は僕こういうことで、悩んでいます。と言ったら、

ぴったりきたんですね。ありました。

その悩みは、共通の知り合いに相談してあげる!

と言われ、首の皮一枚で、つないでいて良かった。

巡り合わせの素晴らしさを感じた。#ありがとう!

 

2、素敵にする

素敵にするです。

巡り合わせが来ました。

このタイミングは素敵な

タイミングなのでこれを

もっともっと磨いて磨いて

磨いて磨いて素敵にしていきます。

この3ヶ月間悩みに悩んでたところに

 

霧の中前が見えた!

晴れた景色が晴れた瞬間、

とっても素敵な景色が見えたので、

その景色をもっと素敵にするために、

こちらで僕の方でしっかり頑張っていくって

言う決意をしましたそこでねまどろみながら

昨日ゆっくり休んでいると、

今朝またそこに新しいことが降りてきました。

素敵にできそうな予感でございます。

 

3、タイミング

タイミングそうなんです。

大切なのは素敵なタイミングです。

このタイミングは巡り合わせの中、

自分で素敵にしていくことを考える。

 

タイミングを作っていく。

自分でタイミングを作っていく。

3ヶ月かかってやって参りました。

今すごく晴れた気持ちで楽しくやっております。

ほんとねそこの3ヶ月間の悩みが繊細すぎてですね。

ちょっとこっちに行くとちょっとこっちに出れる?

ちょっとこっちに行くと、

ちょっとこっちに連れるの連続のまま

綱渡りで来たのでその高い壁の上を歩いている感じ。

こっちに落ちたら奈落の底

こっち行ければ大成功みたいな感じですね。

自分の人生に1番大切なのは

素敵なタイミングでございます。

 

さあ、

あなたも、

綱渡の綱渡ってみよう!

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

もう一度あなたのことを考えてみよう。

PS.!ベトナムに大学を創ります!

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f