XIN CHAO!自信の真髄! HOKIです♪

 

 

image

 

 

愛と感謝の伝道師!0605!強い気持ちは自信から!

 

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

一億総多様化時代

ちゃんとしなくていい!

完璧でなくてもいいよ!

自分のペースで行こう!

と言うまったりしていこう!

みんなちがって、みんないい!

 

氣功で、あなたをもっと美しく♡

女性経営者が、忙しくても美しく!

氣功で、免疫力を向上させて美しく!

美容と健康ヲタクな気功トレーナー♪

カキフライと天津飯が大好きホギです♡

 

気功で美容と健康を♪

友人がギランバレー症候群に!

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

友人がギランバレー症候群にについて

以下の3つから考えてみる。

 

1、わかっていない

2、予防・発症・治療

3、強い気持ちは自信から

 

1、わかっていない

わかっていない!

 

原因何か?

40代前後の男性がかかりやすい?

女性がいないわけではない!

40代前後って言っていますが。

僕の友達はアラシスですから。

もうすぐ60歳ですよね。

 

原因は生肉を食べた?

75度以上1分以上加熱したものを

食べてくださいって書いてある。

加熱ってどれをもって加熱っていいますか?

お肉の真ん中までね。75度まで足してから

1分って言ったら完全ウエルダン状態ですよね。

レアのお肉食べれなくなる?とかね。

いろいろなことがわかっていないようです。

治療法もいろいろあるみたいですが、

そこもわかっていないようです。

誰がなるかどのようになって、

 

どういう風に治していくか?

どのくらいで治るか?っていうことが

わかってないみたいなんですね。

 

結局、薬投薬しながら、

リハビリしながら、治療する。

多分改善していきますよね。

当然リハビリは必要だけれど!

人は本来、自然治癒能力がある。

それで治っているんじゃないかな?

よくわかっていくはずなんですね。

人の体としてそうなると、個人差がある。

 

2、予防・発症・治療

予防・発症・治療なんですが、

 

予防!

予防は、どうやったらいいか

お肉食べないわけいかないです。

全部硬くなったお肉だけ食べる?

全部煮たお肉だけっていうのは寂しい。

美味しい日本では、なかなか難しいです。

菌があって、その菌を殺すと

言うんであればわかるんですが。

それもねわかってないみたいです?

 

発症!

発症したら、

手がしびれて動きが

普段通りでないと言う。

 

治療!

入院治療となりますが。

入院治療して時間が経ったら治る。ので

入院治療しましょうと言うことのようです。

 

難病!

結局、難病指定っていうのは

わかってないから?

難病指定ですよねきっと。

 

川崎病!

うちの3女ちゃんも、

物心つかないくらいの時に

川崎病と言う、川崎先生が

見つけた病気なりました。

 

原因!

多分それも、

原因がわかってない。

結局症状がそれだから

それだろうとなり入院しました。

投薬していただいて、

経過を見ながら、

と言う状態にはなっていたんですが。

親も訳がわからずに、対応していました。

 

3、強い気持ちは自信から

強い気持ちを持つことによって!

友人にLINEで話しかけてみた。

病気になったことで少し大丈夫かな?

気功のパワーを送るよ!いつ送ればいい?

 

「今」と返ってきた。

 

そんな、弱音を吐くやつじゃないんですが。

そいつがまぁそういうふうに思うほど下がっていた。

じゃあどこの今から送るけどと、送ってました。ずっと。

その後やっぱりリアルであったほうがいい。

もっと伝わりやすいからと言う話をしたら。

いやいやそれは悪いよって言ってたんですが。

ちゃんと病院の名前を教えてくれた、弱音かな?

 

では、水曜日行くよ。

一昨日か月曜日に連絡して、

水曜日に行くから何時に行けばいい?って聞くと。

面会時間かこの時間だけど、

リハビリの時間があるからそれがわかるのは

当日の朝だから朝連絡するよ。

今朝、連絡が来た、

 

お言葉に甘え、よろしくお願いします。

PM3:30-4:00が空き時間です。

少し早くても大丈夫かも知れません。

お尻は4:00にリハビリありです。

 

難病指定されてる病気にかかると

まさかと思ったけど、そんなに弱っていた。

もっと早く連絡してあげればよかったなぁと改めて思った。

でも、それを持つのは強いい気持ちが大切です。

それは、自信!自分を信じ力です。

 

僕もお手伝いができる!

難病指定にかかった方々、

気を落とすことなく。

強気の自信から、

 

強い気持ちを持っていくと!

強い自信です。

まず、自分を!

自分に感謝して、自分を愛してください。

次にご先祖様、子孫を

自信から、感謝して、自分を愛してください。

そしてみんなを、感謝して、自分を愛してください。

ゆっくり感謝と愛を育てていきましょう。

それが、自分自身、強い自信を持つ第一歩です。

 

さあ、あなたも、

辛い時は、辛いと言って!

助けが必要な時は助けてと言って!

 

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

もう一度あなたのことを考えてみよう。

PS.!ベトナムに大学を創ります!

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f