XIN CHAO!人生の真髄! HOKIです♪

 

 

image

 

 

愛と感謝の伝道師!0606!生きてるだけで丸儲け!

 

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

一億総多様化時代

ちゃんとしなくていい!

完璧でなくてもいいよ!

自分のペースで行こう!

と言うまったりしていこう!

みんなちがって、みんないい!

 

氣功で、あなたをもっと美しく♡

女性経営者が、忙しくても美しく!

氣功で、免疫力を向上させて美しく!

美容と健康ヲタクな気功トレーナー♪

カキフライと天津飯が大好きホギです♡

 

気功で美容と健康を♪

当たり前の幸せを感じる!

当たり前の幸せを

感じる当たり前ことに

対して幸せだなぁと思うこと。

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

当たり前の幸せを感じるについて

以下の3つから考えてみる。

 

1、いつも

2、考える

3、感じる

 

1、いつも

いつもそうなんですよ。

当たり前の幸せなんですが、

いつものことですよね。

毎日の習慣に行か、

生活の1部になってる、

ことを幸せに感じましょう。

感じる瞬間を作りましょう。

なんかね当たり前に過ごしてしまう。

日々、もしくはこの瞬間瞬間、

1日1日に対して当たり前のことを感じる。

あまりにも日常化してしまうタイミングだ。

ただ惰性で生きてしまうようなことがないですか?

いやその瞬間もそのことも幸せだと改めて感じましょう。

と言うお話を昨日でギランバレー候群に友人がなった。

 

よく言います。

健康を害したときに、

健康のありがたみがわかる。

普段健康に意識しましょうと

言うことですよね!

まさにそれが僕の人生ですね。

よく言われますし、

当たり前と言えば、

当たり前なんですね。

やはり日々過ごせることと

言うのは当たり前なんですが。

当たり前に対してしっかり幸せを感じましょう。

 

2、考える

考えましょう!

一瞬立ち止まって考えてみるとる。

考えてみると幸せですよね。#大切だ

生きてるだけで丸儲け!と

明石屋さんま師匠が言ってました。

 

生きているだけで丸儲け!

僕は、この文章を使って、

 

中学の時、

高校受験の感想文で、

この言葉を使って受験に

成功する人も失敗する人もいるけど、

生きてるだけで丸儲けじゃないかと!

言う感想文みたいなものを書いたら。

入選して、全校生徒に配布された。#笑笑

生きてるだけで丸儲け!

改めて当たり前の幸せを感じることが、

できるのかもしれないですね。#言葉って凄い

 

3、感じる

いつも、

やっていることを

感じて、考えている。

改めて感じることによって、

幸せを感じ直すことができる。

日々惰性で生きてしまいがちだが。

ぜひ考えて感じる時間を作るといい。

当たり前の幸せを感じる瞬間を

ご自身で作っていきましょう。

ご自身でプロデュースしていきましょう。

今日も、当たり前のことから

当たり前の幸せを改めて感じましょう!

 

さあ、

あなたも、

当たり前の幸せを感じよう!

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

もう一度あなたのことを考えてみよう。

PS.!ベトナムに大学を創ります!

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f