XIN CHAO!週末の真髄! HOKIです♪

 

 

image

プロペラ機!に乗ってみた!!

 

愛と感謝の伝道師!0608!優しい週末!

 

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

一億総多様化時代

ちゃんとしなくていい!

完璧でなくてもいいよ!

自分のペースで行こう!

と言うまったりしていこう!

みんなちがって、みんないい!

 

氣功で、あなたをもっと美しく♡

女性経営者が、忙しくても美しく!

氣功で、免疫力を向上させて美しく!

美容と健康ヲタクな気功トレーナー♪

カキフライと天津飯が大好きホギです♡

 

気功で美容と健康を♪

今朝は題なし無題です!

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

今朝は題なし無題ですについて

 

好きな香り!

雨上がりの香り。

僕は、鼻が効きます。

鼻がいいんですね。

 

なので、例えば、

桜の木の下に行くと

桜の花の香りがするんですね。

すんが空気の朝は繊細な香りがたくさん。

桜の花ってあんまり香りしないじゃないですか。

でも、僕には桜の香りがするんです。

そんな朝の住んだ香りを感じるのが好きだ。

そうそうそう朝歩行瞑想しているときに森の香りとかね。

木の香りとか大鍵ながら歩いています。

それがね好きなんですね。

なんかいろいろな香りを嗅ぐのが好きなんです。

 

喫煙文化!

あぁ思い出しました。

昔、全国的に喫煙文化あったんですね。

そうそうそう僕が初めてNTTに入社した時。

会社でタバコを吸うのが普通でした。

隣のおじさんとかは、

毎日、吸い殻が灰皿に山になってました。

 

会議室でタバコを吸い始めると、

みんなスーツがタバコ臭くなりました。

そんな時代がありました。

 

飛行機でも!

自宅のリビングでも、電車でも、

飛行機でもタバコが吸えたんです。

今では、考えられないですね。#笑笑

 

小学生時代!

小学校の先生が教室内で、

タバコ吸っていました。

 

先生の席!

教卓以外に先生の机がありました。

そこで担任の先生が、タバコ吸っていました。

先生が教室の中でその吸ってるんですよ!#やばい

僕は、そのタバコの香りを吸うのが好きでした。

香りが何か線になって空中に浮遊していく。

 

灰色の香り!

その煙が線になって、青というか、灰色の香りを

僕は鼻でたどっていってタバコの香りを嗅いでいました。

僕の好きな香りの話です。

 

好きな香り!

あなたはどんな香りが好きですか?

僕は、さっき言ったあの雨が降り始めた。

アスファルトの埃が混じった香りとか。

でも、最近はやっぱり森の中を歩いている時ですかね。

 

香り!

香りって直接脳に

伝わってくるので面白いですよね。

通常反射は、どこかの神経を1回経由して脳に入る。

見た情報っていうのは、角膜に入って、

角膜から神経通って脳に行きます。が、

香りは、鼻からね直接脳に伝わるので、

香りはとても面白いと言う無駄話でした。

 

今朝は無題な、

無駄な、お話をしてみました。

 

さあ、

あなたも、

素敵な週末になりますように!

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

もう一度あなたのことを考えてみよう。

PS.!ベトナムに大学を創ります!

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f