XIN CHAO!気功の真髄! HOKIです♪

 

 

image

 

 

愛と感謝の伝道師!0603!朝気候がすごい!

 

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

一億総多様化時代

ちゃんとしなくていい!

完璧でなくてもいいよ!

自分のペースで行こう!

と言うまったりしていこう!

みんなちがって、みんないい!

 

氣功で、あなたをもっと美しく♡

女性経営者が、忙しくても美しく!

氣功で、免疫力を向上させて美しく!

美容と健康ヲタクな気功トレーナー♪

カキフライと天津飯が大好きホギです♡

 

気功で美容と健康を♪

朝氣功がすごい!

朝気功双臀攬月功がすごい!

(そうひらんげつこう)

毎朝氣功をしています。

なんと1060日連続しています。

朝6時から30分、童子功(どうしこう)

7時から40分、站椿功(たんとうこう)をしています。

站椿功の途中で、双臀攬月功を行います。

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

朝気功双臀攬月功がすごいについて

以下の3つから考えてみる。

 

1、呼吸器

2、脳のひらめき

3、僕の効果効能

 

1、呼吸器

站椿功の途中で、

双臀攬月功を行います。

いくつかの簡単な、形をやります。

その後、手に集まった「気」を

以下の3つの気管支系に送ります。

母趾球を合わせて気を送ります。

①喉の凹んでいるツボ→喉

②鼻真ん中のツボ→鼻

③小鼻の横の迎香と言うツボ→肺

(げいこうと読みます)

に木を送ります。

花粉症へ効果があると言われている。

僕個人的には、何十年もの喘息が治りました。

(あくまでの#個人の感想です )

 

2、脳のひらめき

印堂(いんどう)

母趾球を合わせて

気を印堂に送ります。

花粉症へ効果があると言われ

脳にひらめきを与えてくれます。

そして僕の効果効能は。

 

3、僕の効果効能

僕の効果効能!

花粉症にならない

喘息が治った?

脳が活性化する

→2022年9月11日より毎日

印堂に気を送ると脳が活性化する。

脳が武者震いする感じだ。

一年ほど前に、脳神経の年齢を計測する

機械で計測すると、来年還暦の僕脳神経の年齢は、

なんと33歳だったんです。

あれから一年以上経っているので、

今頃は20代になっているかもしれません。#笑笑

 

朝氣功とは、

優しくゆるやかな動きと呼吸法をする事で

頭のてっぺんから足先、内臓から脳の奥まで

まんべんなく血液やリンパが流れます。

さらにインナーマッスルも鍛えられ体の軸が整い、

しなやかで美しいボディーラインへと導きます。

五歳と脳が整い活性化するので、体力もつき10歳若返ります!

 

童子功(どうしこう)とは、

童子、つまり子供のように先天の気に

満ち溢れた体になれる気功法です。

童子功を行なうと、五臓にエネルギーがたっぷり入ります。

内臓の細胞一つ一つに気が入っていくので、

内臓の機能が強化され、内臓から全身も健康になります。

 

站椿功(たんとうこう)!

立禅、站椿功とは、

背骨をまっすぐ、

腰を軽く落として、

立って行う気功です。

自分に意識を向けて、

足腰を鍛え、姿勢を整える。

リラックスして肉体と精神を同時に整える。

集中力がつきエネルギーを高めます。

仕事の前に行うと一日の

パフォーマンスが確実にあがります。

目を閉じれば、リラックスします。

目を開けたまま行えば、潜在能力が高まります。

 

メリット!

氣功を習慣にすると!

・姿勢が整う

・インナーマッスルがつく

・疲れにくくなる

・気持ちごと若返る

・集中力がつく

 

※印堂(いんどう)

左右の眉毛の内側を結んだ、

ちょうど真ん中に位置している。

触ると少し凹んでいる。

 

※母趾球(ぼしきゅう)

手の親指は母趾と呼ばれ、

その付け根にあたる丸いふくらみを

母趾球(ぼしきゅう)と呼びます。

 

さあ、

あなたも、

朝気功で、健康で美しく!

 

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

もう一度あなたのことを考えてみよう。

PS.!ベトナムに大学を創ります!

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f