XIN CHAO!人生の真髄! HOKIです♪

 

 

 

 

愛と感謝の伝道師!0601!スナックが面白い、スナックはまるで人生だ!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

一億総多様化時代

 

ちゃんとしなくていい!

 

完璧でなくてもいいよ!

 

自分のペースで行こう!

 

と言うまったりしていこう!

 

みんなちがって、みんないい!

 

 

愛と感謝の伝道師、ホギです。

 

営業塾エッセンスを創ります!

 

営業は誰にでもできる技術です!

 

その営業の技術の真髄を伝えるブログです。

 

 

気功で美容と健康を♪

スナックCandyが面白い!

スナックはまるで人生だ!

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

スナックが面白い、スナックはまるで人生だ!について

以下の3つから考えてみる。

 

1、仲間

2、コラボ

3、オリジナル

 

1、仲間

仲間について

結局長崎に行っても

宮崎に行ってもみんな

仲間が支えてくれてるんですね。

もちろん仲間って誰かと言うと

お客様ですよね。

 

お客様が支えてくれて

スナックCandy長崎と

スナックCandy宮崎が

成り立ってるんです。

当たり前と言えば、当たり前なんですが

この仲間って何をしてくれんの?と言うと、

応援をしてくれるんです。

応援て何と言うとお客さんとして来てくれる。

他のお客さん紹介してくれるなど。

そのね力というかパワーはすごいですね。

結局改めて考えてみると人生ってそんなもんですよね。

仲間が支えてくれているから今の僕たちはいるので、

それをスナックCandyと言うんでしょうね。

大好きなスナックビジネスモデルを

再確認させていただいております。

スナックが面白い、スナックはまるで人生だ!

 

2、コラボ

コラボ

コラボレーションについて

様々なスナックCandyでいろいろな

コラボレーションをさせていただいています。

 

例えば、

今まさにスナックCandy中野では

只石さんと言う空間デザイナーと

コラボさせていただいています。

先日、そのコラボがありました。

只石さんと一緒にDIYをしてみんなで

スナックCandy中野を作るを行っています。

今回のスナックCandy長崎もその只石さんが、

スナック只石をやっているのに参加いたしました。

まさにスナックCandy長崎と

只石さんのコラボレーションですよね。

そのコラボレーションで世界がどんどん広がっています。

コラボを広げていくために

コラボレーションをしていると言っても過言ではありません。

今回のスナックCandy宮崎もコラボレーションです。

今回はなんと西野亮廣さんと

ホームレス古谷さんが来てくれています。

全国からそのイベントに参加してくれています。

コラボレーションでスナックキャンディーが

成り立っている部分もあります。

スナックCandy長崎も、宮崎も、中野も、

本店の五反田も、みんなとてもユニークです。

スナックが面白い、スナックはまるで人生だ!

 

3、オリジナル

かくスナックCandyはユニークで

オリジナルな部分がたくさんあります。

例えばもちろんこの地域の名前がついています。

その地域、地ききで特徴があります。

 

地域生ですねそして、

物理的な空間はみんな違います。

似てる部分とオリジナルの部分があります。

オリジナル部分っていうのはたくさんあります。

しかも、そこにスナックなのでママがおります。

そのママもみんな違うのでオリジナルの代表ですね。

スナックキャンディーはオリジナルな部分がたくさんあるんです。

違う地域性、全然違う空間デザイン、

そして何より個性あふれたママが違います。

スナックが面白い、スナックはまるで人生だ!

 

まさにみんな違ってみんないい!

スナックキャンディーが面白い!

 

さあ、

あなたも、

スナックCandyにいっってみよう!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

もう一度あなたのことを考えてみよう。

 

 

PS.!ベトナムに大学を創ります!!

 

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f