XIN CHAO!クラファンの真髄! HOKIです♪

 

 













 

 

 

愛と感謝の伝道師!0525!クラファン最高!スナックCandy中野を作りたい!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

一億総多様化時代

 

ちゃんとしなくていい!

 

完璧でなくてもいいよ!

 

自分のペースで行こう!

 

と言うまったりしていこう!

 

みんなちがって、みんないい!

 

 

愛と感謝の伝道師、ホギです。

 

営業塾エッセンスを創ります!

 

営業は誰にでもできる技術です!

 

その営業の技術の真髄を伝えるブログです。

 

 

気功で美容と健康を♪

 

クラファン最高!

スナックCandy中野を創りたい!

 

いよいよ昨日、支援のリターンが始ました!

 

第1弾!只石さんと一緒に作るDIY5月24日(金)
 

第2弾!只石さんと一緒に作るDIY6月14日(金)

 

第3弾!ホームレス小谷さんとプレオープン 6月28日(金)

 

引き続き、ご支援、よろしくお願い致します。

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

 

クラファン最高!支援のリターンについて

以下の3つから考えてみる。

 

1、参加型

2、次回も

3、モノ作り

 

1、参加型

只石さんと

一緒に作るDIY

スナックCandy

中野を開催しました。

壁紙をはがし、巾木もとりました。

床を剥がし、フリーアクセスも外しました。

その床にワックスを塗りました。

みんなで作り上げている感じがいいですね。

出来上がり、軽くみんなで一張やりました。

クラファンリターン只石さんと一緒に作るDIY最高!

 

2、次回も

参加者が楽しすぎて、

次回も参加しますと

言っていただきました。

壁紙をはがしも、

巾木もとりも、ひたすら

一人で黙々と行っていました。

その緊張と出来上がりの喜びの

ギャップがいい、とても楽しかった。

という感想をいただきました。

次回、第2弾!只石さんと一緒に作る

DIY6月14日参加希望したいとのこと。

クラファンリターン只石さんと一緒に作るDIY最高!

 

3、モノ作り

モノ作りです。

結局参加して、

次回も参加したいって

言っていただけるのは、

モノ作りの楽しさなんですね。

まず、あるものが変わっていく変化。

そこに自分ご自身がやっていく参加型であること。

そして、変化のイメージできると楽しかったので、

次回も参加したいと言う。

モノ作り精神っていうのは、

多分日本人の方々もしくは、

人間の本能に訴えてるんでしょうね。

それをひしひしと感じました。

今回のクラウドファンディング

スナックキャンディー中野を作りたいの

リターンの第1弾でした。

とても楽しく過ごすことができました。

クラファンリターン只石さんと一緒に作るDIY最高!

 

まず、参加して、結果をイメージする

そして、次回全員が参加を決める

最終的に、モノ作りの楽しさを味わう

 

第2弾!只石さんと一緒に作る(ペンキ塗り)DIY6月14日(金)

 

第3弾!ホームレス小谷さんとプレオープン 6月28日(金)となります。

 

さあ、

あなたも、

クラウドファンディング

スナックキャンディー中野を作りたいに参加してね!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

もう一度あなたのことを考えてみよう。

 

 

PS.!ベトナムに大学を創ります!!

 

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f