XIN CHAO!挑戦の真髄! HOKIです♪

 

 

 

 

愛と感謝の伝道師!0501!やばい!スカイタイビングへの挑戦!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

一億総多様化時代

 

ちゃんとしなくていい!

 

完璧でなくてもいいよ!

 

自分のペースで行こう!

 

と言うまったりしていこう!

 

みんなちがって、みんないい!

 

 

愛と感謝の伝道師、ホギです。

 

営業塾エッセンスを創ります!

 

営業は誰にでもできる技術です!

 

その営業の技術の真髄を伝えるブログです。

 

 

愛と感謝の伝道師!

 

やばい!スカイダイビングへの挑戦!

 

やばい!スカイダイビングをやってみた!

 

2017年9月にスカイダイビングをやった。

 

その時はアメリカにいる姉の娘が結婚すると言うので、フロリダに行った。

 

姪っ子たち2人と一緒にスカイダイビングへ行った。

 

フロリダのイケてる雰囲気ととにかく

 

何でもやってみようと言う気持ちでやってみた。

 

他にも、乗馬、ライフルシューティング、

 

ケネディ宇宙センター、マナティダイビングなど様々な体験をした。

 

愛と感謝の伝え方と在り方を伝えます。

 

伝え方とは、コミュニケーションのノウハウです。

 

在り方とは、あなた自身の内なる魅力、愛と感謝。

 

その自信と自覚と自己承認の元のあり方です。

 

それが、波、脳波として滲み出てくる。

 

やばい!スカイダイビングをやってみた!について

 

以下の3つから考えてみる。

 

 

1、緊張を超える

 

2、決して怖くない

 

3、爽快感と新しい世界

 

 

1、緊張を超える

 

スカイダイビングをやる。

 

すごくドキドキワクワクする。

 

そして、みんな英語で話しかけてくる。

 

などなど、非日常の中だった。

 

ジェットコースターに乗る前の状態のようだ。

 

そこで僕は緊張を超えて肺炎になっていた。

 

本当にやばい!スカイダイビングへの挑戦!

 

#Youtubeをご覧ください。

 

 

2、決して怖くない

 

スカイダイビング体験の話を

 

すると必ず聞かれることがある。

 

高さはどのぐらいですか?

 

怖くなかったですか?

 

それが、怖くなかったんです。

 

上記に述べたように杯になっていたことと、

 

そもそも高度5300メートルだったので。

 

地面までの距離を目測できないほど高かった。

 

そして、ビデオ撮影者と、インストラクターとともに一瞬であった。

 

One Two Threeで飛び出した。

 

きっとバンジージャンプなどの方が怖いと思う。

 

地面や川の側面が見えるからだ。

 

本当にやばい!スカイダイビングへの挑戦!

 

 

3、爽快感と新しい世界

 

やりきった。

 

終わった後は充実感しかなかった。

 

爽快な感覚と新しい世界に踏み入れた感じだ。

 

もう怖いものはない。

 

僕は何でもできる。

 

そんな感じに満たされていた。

 

本当にやばい!スカイダイビングへの挑戦!

 

 

さあ、

 

あなたも、

 

新しい世界へ飛び込もう!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

もう一度あなたのことを考えてみよう。

 

 

PS.!ベトナムに大学を創ります!!

 

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f