XIN CHAO!出会いの真髄! HOKIです♪

 

 

 

 

愛と感謝の伝道師!0509!新しい出会いに感謝!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

一億総多様化時代

 

ちゃんとしなくていい!

 

完璧でなくてもいいよ!

 

自分のペースで行こう!

 

と言うまったりしていこう!

 

みんなちがって、みんないい!

 

 

愛と感謝の伝道師、ホギです。

 

営業塾エッセンスを創ります!

 

営業は誰にでもできる技術です!

 

その営業の技術の真髄を伝えるブログです。

 

 

愛と感謝の伝道師!

 

新しい出会いに感謝!

 

自ら動くとたくさん出会いがある。

 

その出会いのために生きていると言っても過言ではない。

 

新しい人と出会い、新しい情報と出会い、

 

自分自身をどんどん磨いていく。

 

新しい仕事でコラボレーションできる。

 

さぁ、今日も新しい出会いを求めていこう。

 

愛と感謝の伝え方と在り方を伝えます。

 

伝え方とは、コミュニケーションのノウハウです。

 

在り方とは、あなた自身の内なる魅力、愛と感謝。

 

その自信と自覚と自己承認の元のあり方です。

 

それが、波、脳波として滲み出てくる。

 

新しい出会いに感謝!について

 

以下の3つから考えてみる。

 

 

1、動く

 

2、3人

 

3、コラボ

 

 

1、動く

 

自ら動く

 

自ら動くことによって

 

新しい出会いになったりする。

 

出会い!

 

ずっと参加していた

 

勉強会に長く行ってなかった。

 

久しぶりにゴデンウィークに行ってみた。

 

ゴデンウィークに勉強会に学ぶということで

 

やはり一般的に言うと意識高い系の人たちだった。

 

その意識高い系の方々と新しく出会った。

 

僕も、自分自身、自らの意思でその勉強会に参加した。

 

1日かかっての参加だった。

 

午前中から始まり、午後もきっちり4時間!

 

その後懇親会があり、本当に丸い1日だった。

 

そんな中、3人の方と出会う、というか僕が3人に絞った。

 

定期的に行われている会だったので、たくさん人がいらっしゃったのだが。

 

結構顔見知りもいらした。

 

僕も最近参加してなかったので、

 

結構浦島太郎状態だった。

 

新しい方々3人と、出会った。

 

3人に絞って、集中して、お話をさせていただきました。

 

 

2、3人

 

1人目!

 

お昼ご飯を食べに行く道すがら

 

いろいろ話をした。

 

何してるんです、から、

 

深い話までができた。

 

お昼ご飯の時もたまたま隣に座った。

 

お昼ご飯から戻ってきてもかなり話を続けた。

 

1つは大樹お昼ご飯の時に行き帰り食事中も

 

ずっと隣に出していただいてお話結構深い話ができた。

 

2人目

 

2人は午後の授業から話ができるようになって

 

隣にいらしたのでずっとそういう話をしました。

 

それと懇親会でもね。

 

たまたまその方々の間に

 

僕は座ってお話をずっと盛り上がっていました。

 

3人目の方は、

 

たまたま帰る方向が一緒だったと

 

言うこともあって話せました。

 

3と決めている!

 

1日最大3人!1日外出3箇所!

 

3人以上とはしっかり話ができない!

 

そんなにいろんな人と

 

ちょこちょこ話をしても

 

深い話ができないので意味がない。

 

僕の出会いのレベルまで

 

お話ができないので、

 

その時も3人に決めてね。

 

そのちょうど懇親会でもちょうど3人、

 

僕の左右にお二人と斜めお一人いた。

 

気づけばトライアングルになったのだ。

 

そこでねいろいろ気功の話ができたりした。

 

女性を2人だったんで、

 

お顔のリフトアップをした。

 

その他いろいろなことをお話し

 

コラボレーションというこになった。

 

 

3、コラボ

 

1人目の男性の方とは

 

結構がっつり、お仕事の話ができた。

 

コラボレーションこうやって行っていこう。

 

2人目の方は結構既存ある業界なんですけど、

 

ご自身でこだわりの部分がちょっと違っていて、

 

ゴールはここなんだって言う。

 

いろいろ仕組みの話をいっぱいさせていただいたので、

 

そこはお仕事を具体的に講習をしようって

 

言うよりはなんとなくお手伝いができますよね。

 

最後の方はまた僕があまりやらない

 

業界の方だったのですごく僕自身興味があって、

 

まぁお酒履いた後帰り際ずっと

 

一緒だと言うことでお話ができました。

 

3人ぐらいがまでですかね。

 

深いい話がやっぱりできないとね。

 

出会いとか新しい情報とか

 

新しいとどんどんっていう

 

感じではなくなってしまう。

 

新しい3人の方々と出会って、

 

よくわこうコラボレーション

 

みたいなところまで行きましたと言うお話です。

 

そんな新しい出会いに感謝します。

 

 

さあ、

 

あなたも、

 

新しくげ愛に出かけよう!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

もう一度あなたのことを考えてみよう。

 

 

PS.!ベトナムに大学を創ります!!

 

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f