XIN CHAO!挑戦の真髄! HOKIです♪

 

 

 

 

愛と感謝の伝道師!0511!挑戦する雰囲気にいると挑戦する!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

一億総多様化時代

 

ちゃんとしなくていい!

 

完璧でなくてもいいよ!

 

自分のペースで行こう!

 

と言うまったりしていこう!

 

みんなちがって、みんないい!

 

 

愛と感謝の伝道師、ホギです。

 

営業塾エッセンスを創ります!

 

営業は誰にでもできる技術です!

 

その営業の技術の真髄を伝えるブログです。

 

 

愛と感謝の伝道師!

 

挑戦する雰囲気にいると!

 

愛と感謝の伝え方と在り方を伝えます。

 

伝え方とは、コミュニケーションのノウハウです。

 

在り方とは、あなた自身の内なる魅力、愛と感謝。

 

その自信と自覚と自己承認の元のあり方です。

 

それが、波、脳波として滲み出てくる。

 

挑戦する雰囲気にいると!について

 

以下の3つから考えてみる。

 

1、ロンドン

 

2、フラメンコ

 

3、もうわからない

 

1、ロンドン

 

3、もうわからない

 

ロンドンのですね。

 

昨日ママをやられてた

 

ホームレス小谷さんが

 

ロンドンに行くって言うんですね。

 

まぁスナック中野キャンディー中野の

 

オープンを7月7日七夕にしようと思っていた。

 

なんと7月7日はもうロンドンにいるから無理です

 

って言われてじゃあどうする?

 

いつ行くの?って言う話を聞いたら、

 

6月の28 9に行くと言ってたので、

 

じゃぁオープンはその1日前しましょう。

 

2日前にしましょうって言う話になっております。

 

何しに行くのって言う感じなんですけど。

 

いや実は去年ロンドンに行って僕わかったんですよ。

 

と小谷さんはおっしゃってます。

 

僕はどうやら海外向けだとわかった。

 

なので、海外で暮らすんだと。

 

実はヨーロッパとかどこの国も、

 

ビザ関係が結構めんどくさいんです。

 

大きいのでこれをしっかり調べて、

 

実はあの手この手でこうやって、

 

やることを考えていますと。

 

そこまでしっかり考えてるんだ。#当たり前か

 

すばらしいとなりまして、

 

挑戦すると言うことでございます。

 

いやーびっくりしました。

 

ロンドンいいですよね。

 

そしたらロンドンに

 

スナックCandyロンドンを作る。

 

という!#いいね!

 

僕は、ニューヨークに友達がいるんで、

 

スナックCandyニューヨーク作りたいいいすね!

 

と盛り上がっておりました。

 

そんな雰囲気に入ると

 

2、フラメンコ

 

フラメンコ9月にね!

 

このスナックCandyのメンバーの人が

 

9月に、ポンコツと言う音楽イベントをやります。

 

と言うところで、今5月ですが3ヶ月ある。

 

そこでに参加していた友人の女性が突然。

 

私実はフラメンコをやってみたいので、

 

その9月のポンコツにフラメンコで出るって言い出した。

 

その道で有名な、三枝さんて言う高円寺でやられている。

 

フラメンコ、アーティスト・プロデューサーDMした。

 

現在はお店を持ちになりプロデュースをやっている。

 

その三枝さんにアプローチして、1週間経ってない。

 

何日か前に私フラメンコやりたいんですって言われた。

 

いいねって言ったら、昨日その三枝さんをそのキャンディーにお連れした。

 

その瞬間に、三枝さんは、キャンディーメンバーになり、

 

おまけにそのポンコツに出てもいいよ。

 

そのメンバーと一緒にやろうということになり。

 

もちろん私やりたいって言ったその方も含めて、

 

みんなで出演と言うことになりましたみた。

 

いやいやいやちょっと待ってください。

 

挑戦する雰囲気の中にいると僕もね。

 

昨日挑戦ネタを伝えましたが、

 

勝手にどんどん挑戦したくなり、

 

そのために動いちゃうんですね。#素晴らしい

 

3、もうわからない

 

もうわからない。

 

見つめもうね。

 

その後年末の天才万博をどうする

 

とか

 

このイベントはこうするとか。

 

じゃあこれとこれをくっつけようとか。

 

天才万博にフラメンコチームが出演するとか。

 

天才万博の前夜祭にをポンコツがやろうとか。

 

言う話がどんどんどんどん出てですね。

 

ホームレス小谷さんもうわからない叫んでました。

 

もうわからないと叫ぶ位みんな挑戦が始まっている

 

と言うお話でした。

 

スナックCandy!

 

挑戦する雰囲気に入ると、

 

挑戦者が勝手に現れるでした。

 

 

さあ、

 

あなたも、

 

挑戦しよう!

 

挑戦者になろう!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

もう一度あなたのことを考えてみよう。

 

 

PS.!ベトナムに大学を創ります!!

 

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f