XIN CHAO!かき氷の真髄! HOKIです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝の伝道師!0513!やばすぎる麺屋KOBOさんのかき氷!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

一億総多様化時代

 

ちゃんとしなくていい!

 

完璧でなくてもいいよ!

 

自分のペースで行こう!

 

と言うまったりしていこう!

 

みんなちがって、みんないい!

 

 

愛と感謝の伝道師、ホギです。

 

営業塾エッセンスを創ります!

 

営業は誰にでもできる技術です!

 

その営業の技術の真髄を伝えるブログです。

 

 

愛と感謝の伝道師!

 

やばい!ヤバすぎる!

 

麺屋KABOの驚きのかき氷!

 

驚きのかき氷!麺屋KABOさん!

 

一昨日、 麺屋KABOの驚きのかき氷を食べました。

 

うまいなんてもんじゃない!

 

美味すぎる 麺屋KABOの驚きのかき氷!

 

いちごミルク

 

バジルパイン

 

かぼちゃのプリン?

 

などを食べました。

 

愛と感謝の伝え方と在り方を伝えます。

 

伝え方とは、コミュニケーションのノウハウです。

 

在り方とは、あなた自身の内なる魅力、愛と感謝。

 

その自信と自覚と自己承認の元のあり方です。

 

それが、波、脳波として滲み出てくる。

 

 麺屋KABOの驚きのかき氷!について

 

以下の3つから考えてみる。

 

1、氷

 

2、シロップ

 

3、かき氷の要素

 

1、氷

 

氷がやばい。

 

氷がパウダースノー。

 

こんなかき氷食べたことがない。

 

僕の知っているかき氷は、

 

じゃりじゃりな感じだった。

 

でも麺屋KABOさんのは違った。

 

イベントにお店に人が並んでいた。

 

不定期でどこかでやられるかわからない。

 

僕は、友人に誘われて行った。

 

かき氷の概念を壊された。

 

2、シロップ

 

シロップもやばかった。

 

パウダースローに合わせるように

 

くっつく粘度の高いシロップだった。

 

あれはもはやシロップではない。

 

ケチャップとかマヨネーズ位の粘度がある。

 

雪山に積もるパウダースノーのかの如く。

 

それが中にも入っている。

 

パウダースノーを敷き詰めた

 

上にその粘度の高いシロップを置く。

 

そうです、書けるんじゃないです置くんです。

 

その上にまたパウダースノーを乗せて、

 

かなりの高さのマウンテンを創る。

 

そのマウンテンに垂れそうで、

 

垂れないようにくっつけていく。

 

くっつくシロップやばすぎる。

 

かき氷の概念を壊された。なんてもんじゃない。

 

3、かき氷の要素

 

麺屋KABOかき氷には、

 

の要素があると言う。

 

バジルパイナップルの時の話だ。

 

イチゴミルクが普通に美味しすぎる!

 

カボチャは、まるでカボチャのプリンみたい!

 

バジルパイナップルやばいですね!と言うと言うと。
 

麺屋KABOさんが答えた。

 

実は、バジルパインは、

 

かき氷の様子を全部入っているんですよ!と

 

かき氷の要素?

 

シロップの要素?

 

かき氷の概念を壊された。

 

かき氷の要素は、きっと、

 

 

 

 

甘さ

 

酸っぱさ

 

氷との相性

 

なのだろう??

 

その全てをクリアしている

 

バジルパインなのでしょう!

 

バジルパイナップルはやばかった。

 

 

さぁ、

 

あなたも、

 

麺屋KABOさんの

 

やばいかき氷を食べてみよう!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

もう一度あなたのことを考えてみよう。

 

 

PS.!ベトナムに大学を創ります!!

 

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f