XIN CHAO!食の真髄! HOKIです♪

 

 

image

 

image

 

image

 

 

愛と感謝の伝道師!0514!フェスがすごいなんてもんじゃない!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

一億総多様化時代

 

ちゃんとしなくていい!

 

完璧でなくてもいいよ!

 

自分のペースで行こう!

 

と言うまったりしていこう!

 

みんなちがって、みんないい!

 

 

愛と感謝の伝道師、ホギです。

 

営業塾エッセンスを創ります!

 

営業は誰にでもできる技術です!

 

その営業の技術の真髄を伝えるブログです。

 

 

愛と感謝の伝道師!

 

フェスがすごいなんてもんじゃない!

 

愛と感謝の伝え方と在り方を伝えます。

 

伝え方とは、コミュニケーションのノウハウです。

 

在り方とは、あなた自身の内なる魅力、愛と感謝。

 

その自信と自覚と自己承認の元のあり方です。

 

それが、波、脳波として滲み出てくる。

 

フェスがすごいなんてもんじゃない!について

 

以下の3つから考えてみる。

 

 

1、かき氷

 

2、四川麻辣

 

3、求めている

 

 

1、かき氷

 

フェスではないが。

 

麺屋KABOのかき氷!

 

やばかったなんてもんじゃない。

 

15時から18時30分までずっと並んでいる。

 

不定期なのに関わらずだ。

 

みんなどこで調べてくるんだろう?

 

お値段も決して安くなく。

 

そんな中、

 

せっかく来たから、

 

美味しいからと。

 

2個食べるおじさん。

 

3個食べる女性がいた。

 

流石にそれには驚いた。

 

かき氷!すごいなんてもんじゃない!

 

 

2、四川麻辣

 

四川麻辣という言葉!

 

を聞くようになったのは、

 

最近ではないだろうか?

 

麻辣湯麺!

 

一時期、麻辣湯麺が流行っていた!

 

その時に麻辣湯麺屋さんにハマって、

 

週に一度は通っていた時期がある!

 

四川麻辣フェス!

 

それにしても、

 

四川麻辣フェスとは驚きだ。

 

麻婆豆腐フェスではなく、

 

四川麻辣フェスだ!

 

知り合いの関係で、二日とも行った。

 

どこの店も、行列に圧倒されて、

 

並ぶ気が失せてしまった。。

 

結局、試食を1つ食べただけでした。

 

あとは空いていた時にサンプルを頂いた。

 

とにかく人で、ごった返していた。

 

四川麻辣!すごいなんてもんじゃない!

 

 

3、求めている

 

暗い経済の中

 

皆、求めている。

 

皆、祭りを求めている。

 

皆、フェスを求めている。

 

皆、賑わいを求めている。

 

皆、楽しいことを求めている。

 

皆、美味しいものを求めている。

 

フェス!すごいなんてもんじゃない!

 

 

さあ、

 

あなたも、

 

フェスに参加しよう!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

もう一度あなたのことを考えてみよう。

 

 

PS.!ベトナムに大学を創ります!!

 

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f