XIN CHAO!気功の真髄! HOKIです♪

 

 

image

 

 

愛と感謝の伝道師!0517!気功のメリット!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

一億総多様化時代

 

ちゃんとしなくていい!

 

完璧でなくてもいいよ!

 

自分のペースで行こう!

 

と言うまったりしていこう!

 

みんなちがって、みんないい!

 

 

愛と感謝の伝道師、ホギです。

 

営業塾エッセンスを創ります!

 

営業は誰にでもできる技術です!

 

その営業の技術の真髄を伝えるブログです。

 

 

気功で美容と健康を♪

 

朝気功のメリット!

 

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

 

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

 

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

 

朝気功のメリット!について

 

以下の3つから考えてみる。

 

 

1、健康

 

2、美容

 

3、継続

 

 

1、健康

 

健康にいい!

 

五臓と脳の若返り

 

朝氣功とは、

 

優しくゆるやかな動きと

 

呼吸法をする事で頭のてっぺん

 

から足先、内臓から脳の奥まで、

 

気血が流れる。

 

身体全身にまんべんなく血液やリンパが流れます。

 

さらにインナーマッスルも鍛えられ体の軸が整う。

 

しなやかで美しいボディーラインへと導く。

 

五臓と脳が整い活性化するので、体力もつき、10歳若返ります!

 

 

効果!

 

氣功を習慣にすると!

 

・姿勢が整う

 

・インナーマッスルがつく

 

・疲れにくくなる

 

・気持ちごと若返る

 

・集中力がつく

 

朝がいい!

 

自然の摂理!

 

身体に朝日を浴びて!

 

心も体も健全になる!

 

とにかく朝氣功は健康になる!

 

 

2、美容

 

美容にいい!

 

五臓と脳の若返り

 

内臓と頭が若返ると肌にいい

 

 

3、継続

 

継続です。

 

間継続はいつも

 

お話ししておりますが、

 

朝気功は、健康と美容に良い。

 

 

仲間!

 

仲間がいてね。

 

応援したり応援されたりする。

 

おはようと言う声掛けをしたり

 

おはようと言われたりすることによって

 

その仲間意識が1人ではないよと言うことが、

 

継続につながります。

 

いやこれで1人ではできないですね。

 

僕の先生もいらっしゃいますし、

 

僕はインストラクションすることもあります。

 

1人ではできないその自分の美容と健康のためにやる。

 

まぁ結果が出るので嬉しくなる。

 

なおかつ仲間がいる。

 

1人ではないよと言うことが

 

継続につながります。

 

その継続するとな点が止められなくなる。

 

習慣化するで、実際も1000日続けると

 

習慣どころか生活の1部になります。

 

僕はもう完全に生活の1部になっている。

 

もう今はもう止められないですね。

 

 

さあ、

 

あなたも、

 

気功で、美しく、健康に!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

もう一度あなたのことを考えてみよう。

 

 

PS.!ベトナムに大学を創ります!!

 

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f