XIN CHAO!気功の真髄! HOKIです♪

 

 

image

 

 

image

 

愛と感謝の伝道師!0518!朝気功を活用したい事!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

一億総多様化時代

 

ちゃんとしなくていい!

 

完璧でなくてもいいよ!

 

自分のペースで行こう!

 

と言うまったりしていこう!

 

みんなちがって、みんないい!

 

 

美容と健康の気功トレーナー、ホギです。

 

営業塾エッセンスを創ります!

 

営業は誰にでもできる技術です!

 

その営業の技術の真髄を伝えるブログです。

 

 

気功で美容と健康を♪

 

朝気功を活用したいこと!

 

氣功で何に繋げられるか

 

研究していること。

 

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

 

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

 

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

 

朝気功を活用したいこと!について

 

以下の3つから考えてみる。

 

 

1、仲間

 

2、オンライン

 

3、オフライン

 

 

1、仲間

 

仲間を増やす。

 

仲間を増やしたい。

 

みんな健康で長生きする。

 

みんながもっと美しくかっこよくなる。

 

そんな仲間をどんどんどんどん増やしたい。

 

そのために何ができるかをもっと考えている。 

 

 

2、オンライン

 

オンライン会員!

 

Zoomで毎朝氣功している。

 

そのオンライン会員を増やしたい。

 

増やすために、100日無料体験をしている。

 

僕は1000日達成したので、1万日が目標だ。

 

 

1ヵ月以上

 

そのオンライン気功を

 

Pocochaでライブ配信している。

 

もう1ヵ月以上になる。

 

仲間を増やし、みんな

 

美しく、健康になってもらう。

 

氣功は、オンラインでもシンクロする。

 

オンラインからオフラインへ移行して行く。

 

 

3、オフライン

 

伝わる、伝える。

 

でも、やはりオフラインがいい

 

オフラインの方が伝わりやすい。

 

オフラインの方がシンクロしやすい。

 

 

氣功の形!

 

直接指導ができる。

 

形の癖や間違いを正すことができる。

 

 

施術!

 

直接施術ができる。

 

触れることができるとより

 

伝えやすい、伝わりやすい。

 

 

さぁ、

 

あなたも、

 

気功について考えてみよう!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

もう一度あなたのことを考えてみよう。

 

 

PS.!ベトナムに大学を創ります!!

 

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f