XIN CHAO!可愛いの真髄! HOKIです♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

愛と感謝の伝道師!0512!子供と動物は可愛い!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

一億総多様化時代

 

ちゃんとしなくていい!

 

完璧でなくてもいいよ!

 

自分のペースで行こう!

 

と言うまったりしていこう!

 

みんなちがって、みんないい!

 

 

愛と感謝の伝道師、ホギです。

 

営業塾エッセンスを創ります!

 

営業は誰にでもできる技術です!

 

その営業の技術の真髄を伝えるブログです。

 

 

愛と感謝の伝道師!

 

子供と動物は可愛い!

 

コンテンツは強い!受ける!

 

愛と感謝の伝え方と在り方を伝えます。

 

伝え方とは、コミュニケーションのノウハウです。

 

在り方とは、あなた自身の内なる魅力、愛と感謝。

 

その自信と自覚と自己承認の元のあり方です。

 

それが、波、脳波として滲み出てくる。

 

子供と動物は強い!受ける!について

 

以下の3つから考えてみる。

 

 

1、可愛い

 

2、正直素直

 

3、なぜか凝視

 

 

1、可愛い

 

子供と動物は可愛い。

 

子供も動物も基本的に

 

小さいことが多いです。

 

子供と動物は小さいです。

 

小さいものは可愛いです。

 

まぁワンチャン猫ちゃんの話が多いかな。

 

そうすると可愛いですね。ちっちゃいんですね。

 

可愛いなとっても可愛いです。

 

とてもとても可愛いので可愛いです。

 

もとにかくかわいい。

 

まぁそれしかないですね。

 

その小さいかわさぁ小さいから可愛いです。

 

助けてあげたいからかわいい。

 

とか後はかわいいから助けてあげたい。

 

その無邪気だからね。

 

昔聞いたことがある話。

 

赤ちゃんは幸せを手に生まれてくる。

 

だけど、その生まれてからその幸せを

 

手を開いて離すしてしまう。

 

それを見つける旅に出るんだとか。

 

まぁかわいいから助けてあげたいくなるとまぁ。

 

とにかく子供と動物ちゃんたちは可愛い。

 

 

2、正直素直

 

正直で素直で可愛い。

 

よくよく考えてみると。

 

目がクリクリでキラキラしている。

 

素直な気持ちと正直さがひしひしと伝わってくる。

 

お子さんがさっき手を幸せを手から

 

離してしまうって言うのと同じように

 

大人になると目がだんだん濁ってくる。

 

とにかく、子供と動物は素直で正直です。

 

これがね1番可愛がられるポイントになる。

 

そのポイントをしっかり持っている、

 

子供と動物たちは強いんだと思います。

 

猫ちゃんブーム、ワンチャンブームが、

 

SNSでバずってすごいですね。

 

今は、空前の猫ちゃん、

 

ワンチャンブームになっている。

 

やっぱりお子さんがねいると

 

ついついかわいいですねと会話になる。

 

散歩をしているわんちゃんも同様に会話になる。

 

昔は、あめとかお菓子を

 

あげたりできたんですが、

 

最近は、なかなかできないです。

 

その点、SNSのいいね!が

 

ちょうどいいのかもしれません。

 

 

3、なぜか凝視

 

僕、凝視されるんです。

 

あの最近僕ですね。

 

あの自分が整っちゃってるせいか

 

自分が身も心も素直な正直者になってる!

 

せいかどうか?わかりませんが凝視される。

 

 

赤ちゃん!

 

抱っこされてる赤ちゃんも、

 

電車に乗っている時も、

 

僕のことを見てたままなんですよ。

 

完全にロックオンされてる状態ですね。

 

こちらも、見つめ返すので、

 

もっと深く見つめ合うんですよ。

 

 

わんちゃん!

 

散歩してるワンチャンとかね。

 

僕の方に歩いてきちゃう。

 

一緒に並行して歩いてるとどんどん

 

僕のほうに来たり取り上がりだったね。

 

すれ違い様に僕のほうに目を止めたり。

 

目も心も通じ合う感じです。気功ってすごい!

 

 

さあ、

 

あなたも、

 

見つめあって心も通じ合おう!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

もう一度あなたのことを考えてみよう。

 

 

PS.!ベトナムに大学を創ります!!

 

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f