XIN CHAO!時代の真髄! HOKIです♪

 

 

 

 

愛と感謝の伝道師!0507!ガジェットが離せない時代!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

一億総多様化時代

 

ちゃんとしなくていい!

 

完璧でなくてもいいよ!

 

自分のペースで行こう!

 

と言うまったりしていこう!

 

みんなちがって、みんないい!

 

 

愛と感謝の伝道師、ホギです。

 

営業塾エッセンスを創ります!

 

営業は誰にでもできる技術です!

 

その営業の技術の真髄を伝えるブログです。

 

 

愛と感謝の伝道師!

 

ガジェットが離せない時代!

 

毎日毎日たくさんのガジェットを持っている。

 

持ち運んでいる。

 

コンピューター、iPad、iPhone

 

電源ケーブル接続ケーブルタにモバイルモニター

 

いつでも、どこに行っても仕事ができる状況だ。

 

いつでも持っている。

 

僕は一体何をしているのだろう?

 

と思う時もある。

 

先日も、壊れた時なかなかでした。

 

愛と感謝の伝え方と在り方を伝えます。

 

伝え方とは、コミュニケーションのノウハウです。

 

在り方とは、あなた自身の内なる魅力、愛と感謝。

 

その自信と自覚と自己承認の元のあり方です。

 

それが、波、脳波として滲み出てくる。

 

ガジェットが離せない時代について

 

以下の3つから考えてみる。

 

 

1、機器

 

2、周辺機器

 

3、アプリケーション

 

 

1、機器

 

スマホは、

 

LINEとかねMessengerを

 

ちょっと見る場合もちょっと見る場合

 

良いのがスマホですね待ってます。

 

iPadは、

 

そのデータが同じなので

 

スケジュール管理が1番やりやすい。

 

結局持ってるからやっちゃうですよね。

 

PC MACは、

 

1番使ってる!

 

キーボードはあるので、

 

じゃぁiPadでキーボードで良いじゃないか。

 

と考えるのですが。やっぱり便利です。

 

 

2、周辺機器

 

それに対して

 

周辺機器機能が

 

電源、常に充電しますので

 

大事な機能1つ。

 

そして充電機能が、

 

あるのでよくPCから

 

iPhoneとかiPad充電します。

 

あとAirPods!

 

これが2種類持っている、

 

電車用密閉式とそれ以外のバージョン。
 

結局耳でずっと聞いててます。

 

耳なんかいつも耳入ってますね。

 

その周辺機器と接続ケーブル!

 

結局どこ行ってもすぐ充電して、

 

空いてる時間AirPodsの充電できる

 

と言うことにしててます。

 

 

3、アプリケーション

 

実は気がつくとアプリケーションですよね。

 

結局MacもiPadもiPhoneも

 

全部まぁSNSは1つなんです。

 

それ以外に有料コンテンツですかね。

 

オフィスとかChatGPTとかCanvaとか

 

何かあるとその資料を作ったりねデータ作ったりする。

 

アプリサブスクでね。それ払ってね。

 

そうするとその上で動く

 

SNS +アプリケーション、ウェブサービスなどを

 

持ち歩いてると言うことになりますよね。

 

これいつからこうなっちゃったんでしょう?

 

 

パソコン持って久しく!

 

携帯電話からスマートフォンになって久しく!

 

そしてiPadみたいなのが出て、久しく!

 

結局それ3つとも持っているので

 

気がつくと肩甲骨がいつも凝ってるんですよね。

 

これってガジェット用バックを持ち、

 

書類資料形のバックと両方持ちます。

 

お洋服好きの僕は、肩にかけずに、

 

荷物は手で持つんですね。

 

そうすると結局肩甲骨が勝ってるみたい。

 

毎日で朝気功でほぐしているが、

 

ガジェットを持ち歩いてるんですね。

 

なんかUSBポートとかねUSBメモリーと

 

ガジェットの電源電源ケーブル接続ケーブル困っちゃいます。

 

iPhone 1個にしたいなぁと

 

思ってるんですけど、

 

さぁ果たして僕ガジェット好きは

 

いつまで続くのでしょうか?

 

 

果たして

 

 iPhone 1つAirPods 1つの

 

時代は来るのでしょうか?

 

 

さあ、

 

あなたも、

 

持ち物を軽くしよう!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

もう一度あなたのことを考えてみよう。

 

 

PS.!ベトナムに大学を創ります!!

 

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f