XIN CHAO!飛石連休の真髄! HOKIです♪

 

 

image

 

 

愛と感謝の伝道師!0429!ゴールデンウィーク!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

一億総多様化時代

 

ちゃんとしなくていい!

 

完璧でなくてもいいよ!

 

自分のペースで行こう!

 

と言うまったりしていこう!

 

みんなちがって、みんないい!

 

 

愛と感謝の伝道師、ホギです。

 

営業塾エッセンスを創ります!

 

営業は誰にでもできる技術です!

 

その営業の技術の真髄を伝えるブログです。

 

 

愛と感謝の伝道師!

 

ゴールデンウィーク!

 

営業塾は、やり方と在り方を伝えます。

 

やり方とは、コミュニケーションのノウハウです。

 

在り方とは、あなた自身の内なる魅力。

 

それが、波、脳波として滲み出てくる。

 

ゴールデンウィーク!について

 

以下の3つから考えてみる。

 

1、休む

 

2、休まない

 

3、準備する

 

1、休む

 

休む人がいる。

 

10連休になる人もいる。

 

家の長女も、次女も、4女も、休みだ。

 

長女は学生、次女は社会人1年生、4女は高校生

 

ゴールデンウィークみんな、休みだ。

 

 

2、休まない

 

一方休まない人もいる。

 

三女、奥様、僕は休まない。

 

三女ちゃんは大学生をしながら仕事をしている。

 

奥様は、定休日は水曜日と日曜日以外は休まない。

 

ちなみにそれ以外に、夏休みと年末年始は休む。

 

ゴールデンウィークのカレンダーは関係ない。

 

 

そして僕も、休まない。

 

ネパールとベトナムの仕事がある。

 

カレンダーも、お盆も、年末年始も、ない。

 

毎日同じルーティーンを暮らしている。

 

朝起きて氣功をして、心と体を整える。

 

午前中に、情報発信をし、ブログを書き、

 

一日を通して事務処理をする。

 

午後には1人合い、夜には会食をする。

 

一年中ほぼ同じ生活で休まないでいる。

 

 

3、準備する

 

なぜ休まないかと言うと。

 

全てが未来の準備のためだ。

 

今の自分が未来を作る。

 

過去の自分が今を作る。

 

新しい人生のために。

 

新しい出会いのために。

 

新しいビジネスのために。

 

ゴールデンウィークも変わらない。

 

今の準備が未来の自分のためになる。

 

 

さぁ、

 

あなたは、

 

何の準備をしますか?

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

もう一度あなたのことを考えてみよう。

 

 

PS.!ベトナムに大学を創ります!!

 

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f