XIN CHAO!氣功の真髄! HOKIです♪

 

 

image

 

 

image

 

 

愛と感謝の伝道師!0406!氣功のメリット!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

一億総多様化時代

 

ちゃんとしなくていい!

 

完璧でなくてもいいよ!

 

自分のペースで行こう!

 

と言うまったりしていこう!

 

みんなちがって、みんないい!

 

 

エッセンス!

 

15億円の男 ホギです。

 

営業塾エッセンスを創ります!

 

営業は誰にでもできる技術です!

 

その営業の技術の真髄を伝えるブログです。

 

 

魂の営業に真髄!

 

氣功のメリット!

 

営業塾は、やり方と在り方を伝えます。

 

やり方とは、コミュニケーションのノウハウです。

 

在り方とは、あなた自身の内なる魅力。

 

それが、波、脳波として滲み出てくる。

 

氣功のメリットについて

 

以下の3つから考えてみる。

 

 

1、改善

 

2、保全

 

3、健康

 

 

1、改善

 

氣功で体が改善した。

 

気功を始めてから病気にならない。

 

インフルエンザやコロナにかかっていない。

 

もちろん風邪にもなっていない。

 

熱が出たかなぁ??と考える位だ。

 

 

喘息!

 

そして何より、

 

氣功で喘息が治った。

 

1年に1度3週間から1ヵ月咳が止まらなくなる。

 

まさに喘息だ。

 

何十年もかかっていて、たくさんの病院にかかったが治らなかった。

 

薬が体に合わなく止めてしまう。

 

しかし気候を始めたら治ってしまった。

 

途中で一度23ヶ月咳が止まらなくなった。

 

体から悪いものが出ていく感じだった。

 

そしてそれを超えてから喘息的咳が出なくなったのだ。

 

どうやら完全に治ってしまった。

 

改善したのだ。

 

 

2、保全

 

次は予防保全だ。

 

病気になるならないようにする。

 

常にちょっとだけ意識することにより予防できる。

 

と考えてみると、氣功を始めてから、病院に行ったことがない。

 

健康診断と、歯医者さん以外に行ったことがないのだ。

 

まさに健康予防保全になっているのだ。

 

 

3、健康

 

氣功は、

 

健康のため、気血を促す。

 

健康のため、姿勢を良くする。

 

健康のため、脳を若返らせる。

 

健康のため、呼吸を良くする。

 

健康のため、内臓に刺激を与える。

 

 

気功のメリット!

 

優しくゆるやかな動きと呼吸法をする事で、

 

頭のてっぺんから足先、内臓から脳の奥まで

 

気血が流れまんべんなく血液やリンパが流れます。

 

さらにインナーマッスルも鍛えられ体の軸が整います。

 

しなやかで美しいボディーラインへと導きます。

 

五歳と脳が整い活性化するので、体力もつき10歳若返ります!

 

氣功を習慣にすると!

 

・姿勢が整う!

 

・集中力がつく!

 

・疲れにくくなる

 

・気持ちごと若返る

 

・インナーマッスルがつく!

 

 

さあ、

 

あなたも、

 

気功してみよう!

 

 

僕が参加している氣功教室

山本先生の100日間無料体験です。

100日で止めても大丈夫です。

僕もここでインストラクターしています。

 

絶不調時代を氣功で改善し、

とても良い状態をキープできている

素晴らしいツールの氣功!

みなさんにも元気でイキイキとした

毎日を過ごすキッカケになれたら私はとっても嬉しいです。

 

感謝の気持ちを込めて、

100日間無お試しをプレゼントしております。

 

◇すぐに100日間無料体験をスタートされたい方は、

お申し込みはコチラから。

 

(システムの都合上申し込み時にカード情報の

入力のご協力を頂くようになりますが、お引き落としは

100日後からなのでそれ以前にやめる事も可能です。

特に何ヶ月続けないといけない等の縛りもなく、

いつでも抜ける事が、できますので安心ください。)

↓ ↓ ↓

https://saipon.jp/h/kikou_online/

ーーーーーーーーーーーーー

 

「そもそも氣功ってなに?」

「どんな効果があるの?」

ということを知ってから参加したい!

という方はまずはこちらのオンラインプログラムで

氣功について詳しくお伝えしていますので

ご登録してみて下さい

↓ ↓ ↓

https://www.aroma-manimani.com/onlineprogram

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

もう一度あなたのことを考えてみよう。

 

 

PS.!ベトナムに大学を創ります!!

 

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f